物凄い勢いで誰かが質問に答えるスレ
最新 最初 🆕
#683 [Hello World]
移転依頼での、
移転先の『SV』『BBS』ってのは、移転先が話し合いの場合何になるんでしょうか?

⏰:06/11/01 15:00 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#684 [Hello World]
オーダーってどうやるんですか

⏰:06/11/01 17:40 📱:N902i 🆔:Bh6Xa69I


#685 [帝■★]
 
>>683
気にしなくて大丈夫です
たぶん
移転依頼ゎする側でゎなく受け付ける側なので詳しくゎ。。。
ガイドラィンにヒントぁるかも
申し訳なぃ

>>684
スレッドにある、【】この絵文字で出来ます
ただし、スレッドを立てた人(スレ主)にしか設定出来ません

⏰:06/11/01 18:29 📱:N901iC 🆔:MikadoET■


#686 [Rエna(・ーpq]
たまに見るンですが、
『(ry』って何ですか?

⏰:06/11/01 18:37 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#687 [┌|∵|┘φてッ★]
>>677
著しい違反行為をした人に、警告の意味で書き込みを制限してブラックマーク(スタッフのみ確認できます)を付ける処置をします。
すぐ規制は解除できます。同様の違反で投禁になります。マークされずに一発投禁になることもあります。

>>678
作成したプロフのURLをはるだけです。

>>683
依頼のときにかきこまないといけないデータですよね?
bbs1とhanashiだと思います。

⏰:06/11/01 18:48 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#688 [┌|∵|┘φてッ★]
>>686
以下略→(略)→(ryaku)→(ry)

⏰:06/11/01 18:51 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#689 [◎`Д′]カス◆KASU/.ag/g]
>>688
個人的な質問いいです?

貴方は管理人さんか何かです?
仕事してます?

⏰:06/11/01 18:55 📱:P902iS 🆔:SlWaUAN2


#690 [◎`Д′]カス◆KASU/.ag/g]
やはりスルーかwww

⏰:06/11/01 19:00 📱:P902iS 🆔:SlWaUAN2


#691 [Hello World]
>>685
>>687
回答ありがとうございましたm(__)m

⏰:06/11/01 19:01 📱:D902iS 🆔:1ypu7ql6


#692 [[はぅノω・*)]◆HAUKOz53F6]
>>687
ブラックリスト載ったって人がいたんですけど……

⏰:06/11/01 19:29 📱:F901iC 🆔:fI/HwOdY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194