物凄い勢いで誰かが質問に答えるスレ
最新 最初 🆕
#730 [みつばち]
よく、メニューアイコンの所を見ていると
スポボブSH用
h.pic.to/..
このよぅに書いてあるんですが、どぉやって見ることができるんですか?

⏰:06/11/03 13:44 📱:SH901iS 🆔:☆☆☆


#731 [りな]
AAってどぅやったら張れますか

⏰:06/11/03 14:10 📱:D902i 🆔:☆☆☆


#732 [┌|∵|┘φてッ★]
>>730
それはC-BOX外部へのリンクです。大人の事情から、一度クッションページを経由します。
クッションページの広告の間に本当のリンクがあります。

>>731
携帯の機能でコピー&貼り付けするだけです。

⏰:06/11/03 14:35 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#733 [みつばち]
┌|∵|┘φてッ★さん

ぁりがとおござぃました
なんかの投票とかPRばっかりで違うものかと思ってました
さっそく見てみます

⏰:06/11/03 15:21 📱:SH901iS 🆔:☆☆☆


#734 [Hello World]
保守a/

⏰:06/11/04 04:37 📱:SH901iC 🆔:dMC/MDBw


#735 [Hello World]
すみません、私の携帯の機種はW42CAなんですけど、3gpファイルをダウンロードしても見れません。どうしてでしょうか?

⏰:06/11/04 07:43 📱:PC 🆔:fwcTFVz.


#736 [┌|∵|┘φてッ★]
auのことは詳しくわからないですが、W4シリーズになってから、3gpがうまく再生&登録出来ないみたいです。
PCで自作してるなら、ファイル情報を偽装することで、再生はできるかも。

⏰:06/11/04 09:26 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#737 [匿名]
ぶろぐって何ですか?

⏰:06/11/04 09:31 📱:P702i 🆔:☆☆☆


#738 [◎`Д′]カス◆KASU/.ag/g]
>>600-800

⏰:06/11/04 09:36 📱:P902iS 🆔:XR5w7MSY


#739 [┌|∵|┘φてッ★]
>>737
weblogの略
いろんな形があるけど、一般的には、『比較的頻繁に更新される私的なニュース主体のホームページ』って認識かな?

⏰:06/11/04 09:54 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194