物凄い勢いで誰かが質問に答えるスレ
最新 最初 🆕
#886 [ジャンボ]
名前を変えるコトゎできマスか

⏰:06/11/16 17:21 📱:N901iS 🆔:pIuqVhMY


#887 [┌|∵|┘φてッ★]
>>886
できます。好きにしてもらっていいですよ。

⏰:06/11/16 17:26 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#888 [ジャィこ]
普通にできた
スイマセン
ァリガとぉ

⏰:06/11/16 17:34 📱:N901iS 🆔:pIuqVhMY


#889 []
サブアドってどうやって作るんですか

⏰:06/11/16 17:45 📱:SH901iC 🆔:KT0p0EkQ


#890 [┌|∵|┘φてッ★]
サブアドを作れるサイトで作ります。
とりあえず1つ紹介してます。
サブアド〜ってスレッドを見てね。

⏰:06/11/16 17:50 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#891 [爽優]
スレでAAを作ってもらったんですが、どうやったら保存できますか!?教えてください!

⏰:06/11/17 00:27 📱:PC 🆔:HzXcTu0g


#892 [┌|∵|┘φてッ★]
>>891
PCで、ですか?

⏰:06/11/17 00:32 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#893 [◆AZi524spgA]
URLを省略して載せるには!?

⏰:06/11/17 07:36 📱:F901iC 🆔:Za1UTJe2


#894 [爽優]
PCでも、携帯でも両方教えて下さい

⏰:06/11/17 09:47 📱:F902iS 🆔:ye7dRoQQ


#895 [┌|∵|┘φてッ★]
>>893
URLをそのまま全てコピーして貼り付ける

>>894
PCだと、ブラウザによってまるで見た感じがかわるので、AAEをDLして使うのがおすすめです。
その中のマルチラインテンプレートに保存するのがいちばん良さげ。
'AAE+マルチラインテンプレート'で検索するとすぐ見付かります。
フリーウェアなので、何か問題が起こっても知りませんが。

携帯で保存するには、保存メールフォルダに作成中のメールとして保存するか、
その後AAが載ってるページを画面メモするか、ですね。

⏰:06/11/17 14:25 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194