物凄い勢いで誰かが質問に答えるスレ
最新 最初 🆕
#957 [┌|∵|┘φてッ★]
他のスレッドのレスってこと?

URLをコピーして貼るだけです。

⏰:06/11/22 20:55 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#958 [たつ]
そぅです×2(^O^)/ありがとうございます・∀・

⏰:06/11/22 21:01 📱:V804SH 🆔:aOEtXeBE


#959 [Hello World]
でりーとってどうやるんですか?

⏰:06/11/22 21:30 📱:SH902i 🆔:hviveNiQ


#960 [┌|∵|┘φてッ★]
>>959
運営スタッフによって削除されたレスの痕跡です。

⏰:06/11/22 21:33 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#961 [さくら]
あの、仕事の面接したい時に店や会社に電話を入れますよね?
友達と一緒の場合ってどうすれば良いですか?

1人1人電話をかける

1人が電話して「もう1人受けます」と言う

普通はどっち何でしょう?


教えて下さい!お願いします!

⏰:06/11/23 01:23 📱:W32H 🆔:wDfaPp8M


#962 [┌|∵|┘φてッ★]
あの、、
何か勘違いされてるようですが、ここはこの掲示板の初心者のための板であって、人生の初心者のための板じゃないですよ。

ちなみにわたしなら、別々に電話します。バイト先にもよりますけど。

⏰:06/11/23 07:12 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#963 [もゅ]
ぁの…文字サイズの変え方ゎわかるンですヶドどこで変えたらィィのかわかりませン教えてくださィ

⏰:06/11/23 12:23 📱:N701i 🆔:QvozOwZU


#964 [Hello World]
【香具師】←これはどういう読み方で、何ていう意味なんですか?

⏰:06/11/23 14:22 📱:P901iS 🆔:NmFk7JhE


#965 [┌|∵|┘φてッ★]
>>963
お好きなところで使ったらいいです。

>>964
「やし」と読みます。
やつ→ヤツ→ヤシ→香具師

元の意味は自分で調べてね

⏰:06/11/23 15:01 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#966 [もゅ]
すぃませンそゅコトぢャなくてどこかに変える場所がァルのかと…試してもできなぃンです本文にコレ→<Font Size=ー1>〜</Font>を打って〜に文章を入れればちゃンとなりますかァ

⏰:06/11/23 15:11 📱:N701i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194