物凄い勢いで誰かが質問に答えるスレ
最新 最初 🆕
#971 [(´ω`)]
アリガトゴザマシタ−!!

⏰:06/11/23 15:38 📱:D902i 🆔:☆☆☆


#972 [┌|∵|┘φてッ★]
>>966
半角の-は2種類あります。くらべないとわからないですが、ほんの少し短いほうが正解です。そっちでやってみてください。

>>967
なるほど

⏰:06/11/23 15:41 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#973 [もゅ]
わかりましたぁりがとォござぃましたもしできなかったらまた聞きに来ます(ノ∀`)ノ

⏰:06/11/23 15:47 📱:N701i 🆔:☆☆☆


#974 [Hello World]
すいません≧∩≦
ど〜も自分と友達と二人で話したいんですが↓こうゆう場合オーダーってやつですよね?
けどそのやり方がわからなくて
文章よんでもイマイチ(>_<)教えてくださぃ

⏰:06/11/23 17:17 📱:V804SH 🆔:Xj7egyhk


#975 [Hello World]
まず、あなたと友達のレスの番号(どれでもいいです)をリストに登録します。
で、指定許可に設定すれば完了です。

⏰:06/11/23 17:19 📱:P902i 🆔:7Gguxzlk


#976 [Hello World]
わかりました≧∀≦やってみますo(^-^)oありがとうございます

⏰:06/11/23 17:20 📱:V804SH 🆔:Xj7egyhk


#977 [( ´艸`)]
ちょと前にIDゎ調べられるか質問したものです。
返答ぁりがとぅござぃました!

IPゎ同じ人もぃるってコトですね?
IDゎ自分が管理してぃるホムペゃサィトぢゃなぃと他人のゎ調べるコトゎできなぃもんですか?

⏰:06/11/25 05:50 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#978 [┌|∵|┘φてッ★]
そうですね。

それ以外で調べるのは難しいと思います。というか犯罪になる恐れがあります。

サイト運営で知り得た個人情報にしても、運営以外の目的で使用するのは犯罪です。

⏰:06/11/25 06:46 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#979 [タイトル]
此処でメールボックスって使え?ますか

出来たらやり方もヾ(^▽^)ノお願いします

⏰:06/11/25 12:39 📱:F901iC 🆔:☆☆☆


#980 [にょん]
スレっドの削除依頼て何処ですればぃぃんですか

⏰:06/11/25 12:45 📱:SA700iS 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194