物凄い勢いで誰かが質問に答えるスレ
最新 最初 🆕
#975 [Hello World]
まず、あなたと友達のレスの番号(どれでもいいです)をリストに登録します。
で、指定許可に設定すれば完了です。

⏰:06/11/23 17:19 📱:P902i 🆔:7Gguxzlk


#976 [Hello World]
わかりました≧∀≦やってみますo(^-^)oありがとうございます

⏰:06/11/23 17:20 📱:V804SH 🆔:Xj7egyhk


#977 [( ´艸`)]
ちょと前にIDゎ調べられるか質問したものです。
返答ぁりがとぅござぃました!

IPゎ同じ人もぃるってコトですね?
IDゎ自分が管理してぃるホムペゃサィトぢゃなぃと他人のゎ調べるコトゎできなぃもんですか?

⏰:06/11/25 05:50 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#978 [┌|∵|┘φてッ★]
そうですね。

それ以外で調べるのは難しいと思います。というか犯罪になる恐れがあります。

サイト運営で知り得た個人情報にしても、運営以外の目的で使用するのは犯罪です。

⏰:06/11/25 06:46 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#979 [タイトル]
此処でメールボックスって使え?ますか

出来たらやり方もヾ(^▽^)ノお願いします

⏰:06/11/25 12:39 📱:F901iC 🆔:☆☆☆


#980 [にょん]
スレっドの削除依頼て何処ですればぃぃんですか

⏰:06/11/25 12:45 📱:SA700iS 🆔:☆☆☆


#981 [あ]
画像がみれない

⏰:06/11/25 14:58 📱:D702i 🆔:Agl/QrCA


#982 [┌|∵|┘φてッ★]
>>979
メールボックスはこちらでは用意してないです。
ご自分でフリーメール等のアカウントを取って使ってね。

>>980
「削除依頼」ってスレッドを見てね。

>>981
ここはバグ報告じゃないんですが。。
いつ、どの板で、どんな風にっていうのがわからないと、何ともできないと。。。

⏰:06/11/25 15:20 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#983 [タイトル]
>>982
ありますw
メール欄には入れられないんですよね?

⏰:06/11/25 15:59 📱:F901iC 🆔:☆☆☆


#984 [┌|∵|┘φてッ★]
>>983
ん?
どういった形式のものですか?

⏰:06/11/25 16:26 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194