物凄い勢いで誰かが質問に答えるスレ
最新 最初 🆕
#176 []
メール欄に書き込みしちゃって大丈夫でしょうか?ちなみにもう一度見ようとしたら、つながらなかったです

⏰:06/09/16 18:00 📱:P902iS 🆔:☆☆☆


#177 [┌|∵|┘φてッ★]
>>175
職人さん同士のほうが詳しいかと思います。
板の質問スレで同じような現象がないか聞いてみたらどうでしょうか。

>>176
アドレスを書き込んだんですか?

⏰:06/09/16 18:05 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#178 []
今ずっと過去の↑↑みてたらありました。
>>59
>>65
質問と答えごめんなさいちゃんとみないでお騒がせしました。

⏰:06/09/16 18:20 📱:P902iS 🆔:☆☆☆


#179 [☆]
>>174
はい、例えば↓のレスみたいにURLを省略して載せたいんです(`・ω・´)

bbs2.ryne.jp/r.php/news/705/2

⏰:06/09/16 19:01 📱:W31K 🆔:☆☆☆


#180 [┌|∵|┘φてッ★]
外部のURLで、短いものならそんな感じになります。
C-BoX内部のURLを貼るのと同じ要領です。

こんな感じ
www.google.com/..

⏰:06/09/16 19:52 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#181 [cana]
テツさんいますか?

⏰:06/09/17 07:27 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#182 [cana]
教えて下さい
パケホに入っていてもインターネット見るとお金いるんですか?

⏰:06/09/17 07:32 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#183 [┌|∵|┘φてッ★]
基本的に、かからないと思います。
有料サイトは別に月額いくらで料金がかかります。
マイメニュー登録をする等の手続が必要になるので、あまり気付かずにつかってしまうことはないと思うけど。。

⏰:06/09/17 09:50 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#184 []
<fontsize=-1>3つのスレにしてるのですが3つめの所だけが☆☆☆になりますなんでですか?</font>

⏰:06/09/17 12:23 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#185 [┌|∵|┘φてッ★]
そのスレッドが強制OFF設定されてるかもです。

スレッド下ので確認できます。
左端の<Font Color=GLAY>●</Font>が緑色になってたら設定されてるってことです。

⏰:06/09/17 12:30 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194