物凄い勢いで誰かが質問に答えるスレ
最新 最初 🆕
#212 [┌|∵|┘φてッ★]
>>211
知りません。
いち板のいちスレッドで使われてるみたいですけど。

⏰:06/09/21 14:15 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#213 [Hello World]
ベル打ちわかりますか?

⏰:06/09/21 16:54 📱:D902i 🆔:/Q2coTTQ


#214 [┌|∵|┘φてッ★]
ポケベルに送信(?)するための文字入力ですか?

⏰:06/09/21 17:30 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#215 [ぷよぷよ]
スレッドが500とか超えるとなんかあるんですか??

⏰:06/09/21 18:33 📱:W33SA 🆔:☆☆☆


#216 [┌|∵|┘φてッ★]
板によって、どこまでレスが出来るかが違います。
1000までの板、500までの板。いろいろあります。

とくに500を超えたら何かあるということはないと思います。

⏰:06/09/21 18:38 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#217 [┌|∵|┘φてッ★]
スレッドって書いてあったね。。
いわゆる「崖落ち」の話だったのかな?

⏰:06/09/21 18:39 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#218 [ぷよぷよ]
崖落ち??なんのことですか??すみません。

⏰:06/09/21 20:46 📱:W33SA 🆔:☆☆☆


#219 [ぷよぷよ]
いえいえ…私は、よく500とられた…とかあるのを見たことがあるのでなにか意味あるのかな?と、単純におもった訳です。

⏰:06/09/21 20:50 📱:W33SA 🆔:☆☆☆


#220 [┌|∵|┘φてッ★]
ただ単にキリのいい番号(=キリ番)を取れたら気分がいい、みたいな意味だと思います。

崖落ちは書き込みが無いスレッドがだんだん下がっていって、最終的に削除されちゃう、みたいな感じです。

⏰:06/09/21 21:02 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#221 [ぷよぷよ]
ありがとございます。わかりました(^O^)

⏰:06/09/21 21:58 📱:W33SA 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194