物凄い勢いで誰かが質問に答えるスレ
最新 最初 🆕
#304 [†りゅう†]
有難うごさいます

このサイト以外でコピる時は、画面メモすればイイんですよね?

画面メモしてからはどうやるんですか?

⏰:06/09/29 13:54 📱:F901iC 🆔:☆☆☆


#305 [┌|∵|┘φてッ★]
この掲示板でも画面メモでできますよ。
コピーすることが不可能なところでは画面メモしたところでコピーできません。
コピーBOX機能か編集機能があるサイトでないとコピーはできないです。

画面メモは、たんにそのままの画面を保存するだけです。

⏰:06/09/29 13:57 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#306 [†りゅう†]
そうなんですか。

ちなみにサイト以外の質問あるんすが、イイですかね?
くだらないですが

⏰:06/09/29 14:01 📱:F901iC 🆔:☆☆☆


#307 [┌|∵|┘φてッ★]
内容によるけど♪

⏰:06/09/29 14:04 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#308 [†りゅう†]
じゃあ[┌|∵|┘φてッ★]さんは何でそんなに詳しいんすか?
それといつ寝てるんですか?
後、ハンネの顔文字は、埴輪ですか?

質問しすぎたぁΣ(oД〇|||)

⏰:06/09/29 14:09 📱:F901iC 🆔:☆☆☆


#309 [┌|∵|┘φてッ★]
>何でそんなに詳しいんすか?
なんでだろ?わからないです(笑
強いて言えば、疑問を放置しておくのが嫌いだから。自分で調べるのが好きだから。

>いつ寝てるんですか?
わりとちゃんと寝てますよ。時間はバラバラですが。

>後、ハンネの顔文字は、埴輪ですか?
それは好きに解釈してもらったらいいです。

⏰:06/09/29 14:16 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#310 [†りゅう†]
んじゃ埴輪さん

楽しかったので、

また来ますねぇ

⏰:06/09/29 14:19 📱:F901iC 🆔:☆☆☆


#311 [†りゅう†]
また来ましたぁ聞き忘れたんすか゛、

この前、テスト板にURL間違って貼ったんですが大丈夫ですか?

⏰:06/09/29 14:26 📱:F901iC 🆔:☆☆☆


#312 [黙示録梶欅.O.o.o.kk]
何のウラルかは知りませんが、晒したくないウラルならその旨を書いて削除依頼出して下さい。

⏰:06/09/29 14:42 📱:W43T 🆔:uHtazdpA


#313 [†りゅう†]
わかりました。
ありっす

⏰:06/09/29 14:44 📱:F901iC 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194