物凄い勢いで誰かが質問に答えるスレ
最新 最初 🆕
#332 [┌|∵|┘φてッ★]
>>326
メールです。

⏰:06/09/29 19:56 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#333 [┌|∵|┘φてッ★]
>>331
書き込みをしたら、そのスレッドが、スレッド一覧のいちばん上にきますよね。
それが上がったた状態。これをageといったりします。

書き込むときに、メール欄にsageと書いておくと、上がらなくなるんです。

⏰:06/09/29 20:00 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#334 [∀・]
どうやったらスタッフになれますか?

⏰:06/09/29 21:50 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#335 [┌|∵|┘φてッ★]
運営staffは、必要になったら募集がかかるかもです。

予定では10月ぐらいに募集ってことだったけど、いまの所私は聞いてません。

⏰:06/09/29 22:02 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#336 [(・А・)]
馴れ合いって何ですか?

ネタ板で叩かれた(ρ°∩°)

⏰:06/09/30 11:24 📱:W41SA 🆔:☆☆☆


#337 [梅酒]
オーダーってどうやるのですか??スレがもうある状態で…

⏰:06/09/30 11:35 📱:N702iD 🆔:☆☆☆


#338 [┌|∵|┘φてッ★]
>>336
>馴れ合い
(主にコテハン同士の)個人的な雑談のことで、他の人が会話に入りにくい雰囲気を指すみたいです。
ほとんどの掲示板では普通ですが、ネタ板や情報系の板では嫌がられるみたいです。

>>337
>オーダーは…
というか、スレッドがあって、リストに載せたい人がそのスレッドに書き込んでいないと設定できません。

⏰:06/09/30 12:07 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#339 [・А・)]
馴れ合いってそぉゆうことだったんすか。
気を付けます。
あざーっした(ρ°∩°)

⏰:06/09/30 13:36 📱:W41SA 🆔:☆☆☆


#340 [みゆ]
誰かムービーの乗せ方おしえてくれませんか?いまいちわかりません

⏰:06/09/30 13:44 📱:N900iS 🆔:☆☆☆


#341 [┌|∵|┘φてッ★]
>>340
bbs1.ryne.jp/r.php/hello/1125/
このスレッド見てもわからないですか?

⏰:06/09/30 13:51 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194