物凄い勢いで誰かが質問に答えるスレ
最新 最初 🆕
#491 [Hello World]
>>490やらしい事

⏰:06/10/17 18:22 📱:W41SA 🆔:☆☆☆


#492 [Hello World]
連投警告は出るとどうなるんですか?

⏰:06/10/17 23:49 📱:SH901iC 🆔:UX7fS0aU


#493 [Hello World]
連続で警告を受けると、タイムロックがかかる。
タイムロックがかかると一定時間投稿できなくなる。

⏰:06/10/18 01:49 📱:P902i 🆔:0j683DvA


#494 [りいさん]
検索した時、ロケーションパラメーターが不正ですって出るのはなんでですか出やんょうにするにはどうしたらいいですか

⏰:06/10/19 01:00 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#495 []
誰かと絡んでる時ってを押さないと相手が返信したって分からないんですか

⏰:06/10/19 01:17 📱:SH901iC 🆔:☆☆☆


#496 [┌|∵|┘φてッ★]
>>494
もう出ないハズです。

>>495
をクリック
・新しい書き込みをする
・スレッド一覧に戻って再びスレッドに入る
・携帯またはブラウザの機能で再読み込みする

で、最新のスレッド情報が得られます。

⏰:06/10/19 12:57 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#497 [もも(//∀//)+゚]
ウラルッてどうやッて貼るんですか?

⏰:06/10/19 13:33 📱:F700iS 🆔:5t4EUCso


#498 [┌|∵|┘φてッ★]
>>497
URLはhttp://〜
全てをコピーして貼りつけます。
リンクさせるには、文頭または改行直後に貼りつける必要があります。

⏰:06/10/19 13:47 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#499 [ぁチ]
下げってどーやるんですかぁぁぁ
メールの所にsageって打てば下がりますか

⏰:06/10/19 20:56 📱:SH902i 🆔:bRphXgok


#500 [┌|∵|┘φてッ★]
そうです。
ただ、sageっていうのは上がらないっていうことなんです。
下がるわけじゃないんで、自然に下がるのを待つしかないです。

⏰:06/10/19 21:16 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194