物凄い勢いで誰かが質問に答えるスレ
最新 最初 🆕
#507 [┌|∵|┘φてッ★]
>>505
今は新しいシステムで動いてるので、アクセスが多くなったりすると不安定になるみたいです。
・どの板で
・いつごろ
・どんな風に
をその都度運営板のバグ報告スレッドに書き込んでもらえると、早く対処できたりするかもです。

>>506
ん?
ちゃんと8文字ですよね?

⏰:06/10/20 23:33 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#508 [Hello World]
>>505です
わかりました。
ありがとうございます。
遅くまでお疲れ様です。

⏰:06/10/20 23:50 📱:P902iS 🆔:☆☆☆


#509 [Hello World]
すみません
削除依頼をだしたんですが削除されませんでした。
たてたスレはそままずっと残りますよね?
もーあげる事はないと思うんですが、それはずっと残ったままですか?いつか消されますか?

⏰:06/10/21 00:44 📱:N901iC 🆔:ejU2R83s


#510 [┌|∵|┘φてッ★]
削除係さんが削除の必要なしと判断すれば、消えることはないです。
ただ、板にはそれぞれ限度があって、その数を超えると古いスレッドから消えていきます。
これを崖落ちといいます。

⏰:06/10/21 00:51 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#511 [Hello World]
では
消さなくてもいずれ崖落ちで消える事になるんですね?

⏰:06/10/21 00:58 📱:N901iC 🆔:ejU2R83s


#512 [┌|∵|┘φてッ★]
板にもよりますが‥‥
リミットがない板もあります。どの板ですか?

⏰:06/10/21 01:00 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#513 [高橋]
すいません
改行されてたので勘違いしました

⏰:06/10/21 01:00 📱:SH901iS 🆔:8jx/Tg5M


#514 [Hello World]
そーなンですか
私がたてたのは
話し合いです

⏰:06/10/21 01:03 📱:N901iC 🆔:ejU2R83s


#515 [┌|∵|┘φてッ★]
話し合いは6000スレッドで崖落ちしてるみたいです。
だいたい(目安だけど)4ヵ月ぐらいで落ちると思います。

⏰:06/10/21 01:08 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#516 [Hello World]
そーなんですか☆
ありがとーございました
(´・ω・`)

⏰:06/10/21 01:10 📱:N901iC 🆔:ejU2R83s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194