物凄い勢いで誰かが質問に答えるスレ
最新 最初 🆕
#528 [モン汰]
添付しなぃ場合ゎ。そのまま『ファイルをアップロード』ってとこを押せばぃぃんでしょぅか?

何か貼らなぃと。投稿できません [gif/1KB]
⏰:06/10/22 10:53 📱:SH902i 🆔:np/V5J1I


#529 [┌|∵|┘φてッ★]
>>528
ん?意味がよくわからないな。

⏰:06/10/22 10:56 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#530 [モン汰]
コメントする時に。文章を書ぃて。『コメント』って所を押すと。添付する画面がでてくるぢゃなぃですかぁ。それで。何にも添付しなぃ場合ゎ。その後どーすればぃぃんでしょぅか。
(わかりますかねぇ)

gif 3KB
⏰:06/10/22 11:02 📱:SH902i 🆔:np/V5J1I


#531 [┌|∵|┘φてッ★]
何にもアップしたくないときは【コメント】の上の

□ データアップロード

にチェックを入れなかったらいいだけですよ。
チェックを入れてコメントしたら、絶対にデータアップロードが必要です。

⏰:06/10/22 11:06 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#532 [モン汰]
すみません。ぁりがとぅござぃましたm(__)m

⏰:06/10/22 11:08 📱:SH902i 🆔:np/V5J1I


#533 []
小さくする時[〜]の部分に入力するコトゎ解りました[ゆり]サンのように#331→#332の作業が出来ません言ってる事解りますかネ

⏰:06/10/22 12:17 📱:N901iC 🆔:/OsOIOyg


#534 [┌|∵|┘φてッ★]
うーん。言ってる意味がよくわからないけど、
bbs1.ryne.jp/r.php/hello/1137/331-340
のことだよね?

331はただタグをミスしてるだけなんだけど。。

⏰:06/10/22 12:26 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#535 []
その事ですとりあえず自分で解決させマス有難うございました

⏰:06/10/22 14:51 📱:N901iC 🆔:/OsOIOyg


#536 [らいら]
すいません(・ω・`?)
新規でスレ作った時、>>1に画像貼りたいんですけど…やり方教えて!

⏰:06/10/22 16:21 📱:F901iC 🆔:QKPDPb62


#537 [らいら]
あと酉って一回しかもらえませんか?

⏰:06/10/22 16:34 📱:F901iC 🆔:QKPDPb62


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194