物凄い勢いで誰かが質問に答えるスレ
最新 最初 🆕
#568 [┌|∵|┘φてッ★]
>>566
さあ?
1年半ぐらい前にはあったと思いますよ。

>>567
知らないです。
昔のあざらしの名残じゃないのかなと。
名前は知らないです。
入り方は知ってる人に聞けばいいんじゃないですか。

⏰:06/10/23 19:52 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#569 [帝◆Mikado..LI]
C-BoXは去年の夏だったかな?
歌箱が閉鎖されたと同時だった様な。。。
でも、閉鎖前にも2〜5個くらい板があったような。。。

鯖4は噂によると、昔の荒らし板だとか。。。放置されてたサーバーみたいな感じ?
行き方は………。サーバー4をイメージしてURLを。。。ワラ
荒らし板で聞いてみては?

⏰:06/10/23 22:36 📱:N901iC 🆔:jZ3deyvs


#570 [でりーと]
でりーと

⏰:06/10/23 23:15 📱: 🆔:・・・


#571 [帝◆Mikado..LI]
 
>>570
URL大正解

でも、URL晒しとくと荒らし板の人達になんか言われちゃうからレス消すね

⏰:06/10/23 23:56 📱:N901iC 🆔:jZ3deyvs


#572 [ちゃ-]
オーダーについて教えてください。
今トピで書き込み拒否してる人がいるんですけど、次トピにいったときに引き継ぎたいんです。
前に試したんですが、できてなくて‥
今トピが1000になる前に次トピを立てて引き継げばいいんですか?
教えてください。
長文失礼しました。

⏰:06/10/25 03:22 📱:P900i 🆔:OeJRMdWs


#573 [┌|∵|┘φてッ★]
>>572
1000いってからでも引き継げるみたいです。
新しいスレッドを建てたら、スレッド情報でスレッドを確認して、旧スレッドでリストコピーしちゃってください。
そのあと、新スレッドでオーダー設定すれば完了です。

⏰:06/10/25 09:46 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#574 [◆ANKOKU/.eo]
>>573

酉つくってください

⏰:06/10/25 10:31 📱:F901iS 🆔:cSKVqbHE


#575 [┌|∵|┘φてッ★]
>>574
トリップスレへどうぞ。

⏰:06/10/25 11:16 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#576 [さょ◆2TDfQ/y4j.]
DoCoMoの人に質問です。

K輦イ撚g~烈連I秊L聯ヘ寧xn拏ト令囹ホ嶺ヘ玲フ廉N裂殮
18個絵文字打ったんですが全部見えてますか??

⏰:06/10/25 19:23 📱:W41SA 🆔:V7PsqkUo


#577 [┌|∵|┘φてッ★]
見えてますよ♪

⏰:06/10/25 19:45 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194