物凄い勢いで誰かが質問に答えるスレ
最新 最初 🆕
#679 [_・)ソォーッ]
質問でつ

..続き

てどうやったら出来ますかぁ教えて下さい

⏰:06/11/01 11:59 📱:D902i 🆔:pTpSK0Sw


#680 [はぅノω・*)〃ごま◆HAUKOz53F6]
>>679
文長くすれば勝手になるょ
それよりブラックリスト(ノω・。)

⏰:06/11/01 12:25 📱:F901iC 🆔:fI/HwOdY


#681 [_・)ソォーッ]
即答ありがとでつ後、具体的に何行からなるか知りたいのです お願いしまつ

⏰:06/11/01 12:51 📱:D902i 🆔:pTpSK0Sw


#682 [はぅノω・*)〃ごま◆HAUKOz53F6]
>>681
テストして試したら?w

って何で私が答えるんだヽ(´ー`)ノ

⏰:06/11/01 13:22 📱:F901iC 🆔:fI/HwOdY


#683 [Hello World]
移転依頼での、
移転先の『SV』『BBS』ってのは、移転先が話し合いの場合何になるんでしょうか?

⏰:06/11/01 15:00 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#684 [Hello World]
オーダーってどうやるんですか

⏰:06/11/01 17:40 📱:N902i 🆔:Bh6Xa69I


#685 [帝■★]
 
>>683
気にしなくて大丈夫です
たぶん
移転依頼ゎする側でゎなく受け付ける側なので詳しくゎ。。。
ガイドラィンにヒントぁるかも
申し訳なぃ

>>684
スレッドにある、【】この絵文字で出来ます
ただし、スレッドを立てた人(スレ主)にしか設定出来ません

⏰:06/11/01 18:29 📱:N901iC 🆔:MikadoET■


#686 [Rエna(・ーpq]
たまに見るンですが、
『(ry』って何ですか?

⏰:06/11/01 18:37 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#687 [┌|∵|┘φてッ★]
>>677
著しい違反行為をした人に、警告の意味で書き込みを制限してブラックマーク(スタッフのみ確認できます)を付ける処置をします。
すぐ規制は解除できます。同様の違反で投禁になります。マークされずに一発投禁になることもあります。

>>678
作成したプロフのURLをはるだけです。

>>683
依頼のときにかきこまないといけないデータですよね?
bbs1とhanashiだと思います。

⏰:06/11/01 18:48 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#688 [┌|∵|┘φてッ★]
>>686
以下略→(略)→(ryaku)→(ry)

⏰:06/11/01 18:51 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194