物凄い勢いで誰かが質問に答えるスレ
最新 最初 🆕
#75 [┌|∵|┘てッ◆92cmEcup0o]
>>74
一度に数百通送り付けることで、着信メールBOXはクリアされますし、連続して来るので操作出来なくなる‥‥こんなとこでしょうか。
犯罪になるのか知りませんが少なくともあんまり感心しませんね。

⏰:06/08/23 09:43 📱:P902i 🆔:axbWuZn.


#76 [(´・ω・`)]
<font size="暑い(1〜5)">文字</font>

⏰:06/08/23 09:55 📱:N901iS 🆔:KRqI1tqg


#77 [(´・ω・`)]

⏰:06/08/23 09:57 📱:N901iS 🆔:KRqI1tqg


#78 [┌|∵|┘てッ◆92cmEcup0o]
わざわざ質問スレッドでテストしないでね。
テストはテスト板で

⏰:06/08/23 10:00 📱:P902i 🆔:axbWuZn.


#79 [Hello World]
アップされている3gpファイルを再生出来たためしがありませんL
ケータイがダメなのでしょうか?

⏰:06/08/23 16:00 📱:W41K 🆔:z3NQK83g


#80 [Hello World]
3gpファィルゎauのファイル形式に対応していないと思われる



それぐらい
一般教養として
わかるだろ

⏰:06/08/23 16:50 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#81 [┌|∵|┘てッ]
>>80
もうちょっとやさしくw

⏰:06/08/23 16:51 📱:P902i 🆔:axbWuZn.


#82 [┌|∵|┘てッ]
とりあえず、機種と拡張子の関係はよくわからないな。3gp・3g2‥‥
携帯PC板にならよく知ってる人がいるかもね。

⏰:06/08/23 16:58 📱:P902i 🆔:axbWuZn.


#83 [Hello World]
ぬるぽって何ですかっ(´∀`)ノ

⏰:06/08/23 17:30 📱:D902i 🆔:K2Lsl.Lg


#84 [Hello World]
プログラム言語のひとつ
java言語におけるプログラムの異常動作(バグ)の
NullPointerExceptionの略
詳しく書いても意味無さそうだから割愛

2ちゃんねる等では、「無意味」とか「ナンセンス」といった意味で使われる。

というかそんなことは知らない人のほうが多くて、
ただ単に「ぬるぽ」と言われれば「ガッ」と返すってのがお約束。AAが付けられることもある。


あと、質問はageてしたほうがいいよ

⏰:06/08/23 17:39 📱:P902i 🆔:axbWuZn.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194