物凄い勢いで誰かが質問に答えるスレ
最新 最初 🆕
#750 [◆ATUSI/B2vg]
わぁぉ

⏰:06/11/04 18:39 📱:PC 🆔:Ns8FMg6.


#751 [◎`Д′]カス◆KASU/.ag/g]
>>749さん
また下らない質問ですいません
昔の半値は
└\∵\┐ ←こんなようなやつじゃありませんか?

⏰:06/11/04 22:09 📱:P902iS 🆔:XR5w7MSY


#752 [┌|∵|┘φてッ★]
>>751
違います。。
顔文字をハンネにいれたのは、たしか8月ぐらいからです。
別人かと思います。

⏰:06/11/04 22:20 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#753 [◎`Д′]カス◆KASU/.ag/g]
そうですか('A`)
歌箱の時の、一年ぐらい前の話なんで、勘違いみたいですね。

⏰:06/11/04 22:59 📱:P902iS 🆔:XR5w7MSY


#754 [ゴンザレス]
二重投稿は制限中です

ってなる時がありますが…
どうしてですかぁ?

⏰:06/11/04 23:30 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#755 [┌|∵|┘φてッ★]
本文が同じ文字列の投稿を連続ですることはできません。板が違っても、サーバが同じであれば、連続投稿はできないです。

⏰:06/11/04 23:34 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#756 [ゴンザレス]
なるほど〜!テスト板で良くそーなるんで、不思議に思ってました。
ありがとうごさいます!

⏰:06/11/04 23:51 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#757 [ゅ]
DQN って何ですかぁ??

⏰:06/11/05 11:51 📱:P900i 🆔:☆☆☆


#758 [┌|∵|┘φてッ★]
ドキュンと読みます。
低学歴な人に対する侮蔑のこもった言葉。
昔、「目撃!ドキュン」っていうTV番組があって、元ヤンキーが赤裸々に過去と現在を語る、みたいな内容だったんだけど、それから来てるらしい。
転じて「常識のないヤツ」「無茶苦茶なヤツ」みたいな意味もあるみたい。「DQN企業」みたいな使い方も。

⏰:06/11/05 12:21 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#759 [ゅ]
そぅなんですかぁ
ありがとござぃましたッ

⏰:06/11/05 13:59 📱:P900i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194