物凄い勢いで誰かが質問に答えるスレ
最新 最初 🆕
#757 [ゅ]
DQN って何ですかぁ??

⏰:06/11/05 11:51 📱:P900i 🆔:☆☆☆


#758 [┌|∵|┘φてッ★]
ドキュンと読みます。
低学歴な人に対する侮蔑のこもった言葉。
昔、「目撃!ドキュン」っていうTV番組があって、元ヤンキーが赤裸々に過去と現在を語る、みたいな内容だったんだけど、それから来てるらしい。
転じて「常識のないヤツ」「無茶苦茶なヤツ」みたいな意味もあるみたい。「DQN企業」みたいな使い方も。

⏰:06/11/05 12:21 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#759 [ゅ]
そぅなんですかぁ
ありがとござぃましたッ

⏰:06/11/05 13:59 📱:P900i 🆔:☆☆☆


#760 [無神論者◆XzQQgkPzlg]
ORDERについて教えて下さい

⏰:06/11/05 14:38 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#761 [┌|∵|┘φてッ★]
オーダーマニュアル

cbox.ryne.jp/man/use/order/

⏰:06/11/05 14:52 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#762 [無神論者◆XzQQgkPzlg]
ありがとうございました

⏰:06/11/05 15:07 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#763 [美香]
オーダー設定で指定拒否した後に⇒変更で指定受信にしたら今までの指定拒否のリストは削除されちゃいますか?
また指定拒否に戻すときに最初から1件ずつ追加しないとダメですか?
説明わかりずらくてごめんなさい

⏰:06/11/05 20:26 📱:P901i 🆔:☆☆☆


#764 [┌|∵|┘φてッ★]
指定拒否→指定許可のことでいいかな?

オーダーの種類がかわっても、リスト自体はかわりません。
つまり、今まで拒否していた人を許可する形になるので、そのつどリストを作ってやる必要があります。

⏰:06/11/05 20:39 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#765 [美香]
わかりました
ありがとうごさいました
(^-^)

⏰:06/11/05 20:47 📱:P901i 🆔:☆☆☆


#766 [グリコ]
投禁ってどんな状況になりますか?投稿できないんですか?

⏰:06/11/05 22:49 📱:SH901iS 🆔:xYLv4.p6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194