物凄い勢いで誰かが質問に答えるスレ
最新 最初 🆕
#897 [┌|∵|┘φてッ★]
>>896
閲覧パスもクラックされることはあります。
パスクラ対策をしているレンタルページなら少しはマシかとは思いますが、常に新しいツールが生まれてますから。
なるべく長いパスを出来たらダブルで設定するとか、連続で失敗すると弾くようにするとか。TID認証をするとか。

あと、C-BoXはPCからも(一部の板を除いて)利用できますよ。
怪しいホストや公開proxyからは投稿できないです。ホストを変えてください。
また、クッキーoffでも使えません。

⏰:06/11/17 19:40 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#898 [匿名]
そうだったんですか。親切に説明してくれてありがとうございましたm(__)m
パス連続間違い入力は弾いたり設定はしてるんですが、色々恐い事してくる人いるからちょっと聞いてみました(*^_^*)
PCの件もよくわかりました。ありがとうございましたm(__)m

⏰:06/11/17 22:16 📱:P901i 🆔:☆☆☆


#899 [Hello World]
通報ってどうやってするんですか?

⏰:06/11/18 19:36 📱:N900iS 🆔:☆☆☆


#900 [Hello World]
>>899
削除依頼が通報と兼ねてます。削除依頼してください。

⏰:06/11/18 19:40 📱:P902i 🆔:1l8VMtAI


#901 [Hello World]
わかりました!ありがとうございました

⏰:06/11/18 19:41 📱:N900iS 🆔:☆☆☆


#902 [Hello World]
文字打ってて途中で段落かえたいときどうやったらできますか

⏰:06/11/18 19:49 📱:D902i 🆔:WSnAjngE


#903 [あ]
ハンネってなんですか?

⏰:06/11/18 19:49 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#904 [Hello World]
>>902
機種によって違います。
Dは知らないので、携帯のマニュアルを読んでね。
改行(かいぎょう)で調べるといいかも。

>>903
ハンドルネームの略。
掲示板等でのペンネームみたいなものです。

⏰:06/11/18 20:03 📱:P902i 🆔:1l8VMtAI


#905 [Silver]
ホストってなんですか?

⏰:06/11/18 22:21 📱:P902iS 🆔:☆☆☆


#906 [┌|∵|┘φてッ★]
ホストにはいくつかの意味があります。

・男性の接客係。
・招待主。
・ホームステイの受け入れをする家または人。
・端末(ターミナル)の対義語として、集中管理しているコンピュータのこと。
・ISP(インターネットサービスプロバイダ)から個別に与えられる接続端末情報。
アクセスポイント(地域)やプロバイダ、会社や学校などの情報を含みます。
携帯の場合、機種情報を含みます。

⏰:06/11/18 22:45 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194