検索人と案内人の掲示板2
最新 最初 🆕
#91 [┌|∵|┘φてッ★]
ネムイ(Θ_Θ`)

⏰:06/10/28 23:36 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#92 [┌|∵|┘φてッ★]
ようつべだけじゃなく、
レンタルHPサイトの着うたも本気で摘発しだしたみたい。。
JASRAC

いくつか閉鎖したとこあるみたいだねぇ。

⏰:06/10/28 23:51 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#93 [root★]
cbox.ryne.jp/info/32
やっと正式アナウンス出しました。

φの動作もそろそろ改善させてきますね。

板の機能改善に取りかかれるよう他のタスク処理しないと、です。


よろしくー

⏰:06/10/29 01:19 📱:PC 🆔:root★


#94 [┌|∵|┘φてッ★]
お疲れ様です(^^)
いよいよ、ですね。
個人的に楽しみな機能がいくつかありますね〜。

bbs2.ryne.jp/r.php/operate/24/38
これしたら、YouTubeみたいなことにならないですか?

⏰:06/10/29 01:46 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#95 [root★]
なると思います。
いろいろうるさいのとか。

まぁそこで削除依頼が来るかもしれないですね。
もちろん、秘策ありです。
削除依頼はかまわないのですが
それでStaffの処理効率が低下するのは良くないので。
YouTubeみたいにならないよう、
いくつか組み合わせてバランスとってみようと思います。

⏰:06/10/29 01:54 📱:PC 🆔:root★


#96 [root★]
とりあえず、今は広告主の方からの要望のプログラムを組んだりしてるので、
月曜日頃から本格的に取りかかろうと思います。

ちなみに10/31は恒例のイベントモードです。

⏰:06/10/29 01:55 📱:PC 🆔:root★


#97 [┌|∵|┘φてッ★]
便利になるんですけどねー。便利の陰に権益あり、みたいな。
トラックバックも宣伝したい人には格好の場所ですもんね。

秘策、ですか♪それも楽しみです(^ω^)

⏰:06/10/29 01:59 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#98 [┌|∵|┘φてッ★]
イベントって
日付が変わってuraganaiが使える日ですか?

⏰:06/10/29 02:02 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#99 [root★]
>>97
とりあえず、外部からのトラックバックはスパム等もあるので
IPアドレスで判断していこうと思います。

宣伝も、普通に悪いことではないので、禁止行為緩和で宣伝を緩和します。
ただ、宣伝が嫌いなのは他に人が流れるからではなく
紹介性のものを宣伝されるのがいやなので(そればっかり増えるから)、
禁止にしてきたんです。
普通にHP作ってみてもらいたい人もいるわけだし、
関係ないスレへの宣伝等の必要以上の宣伝と、紹介が絡む宣伝は禁止しますが、
基本的にOKにしようかと思ってます。

意外とORDERのやり方知らない人もいるみたいだし、
細かいところがつつけるようにしておかないと

⏰:06/10/29 02:04 📱:PC 🆔:root★


#100 [root★]
>>98
そうです。ハロウィンですよ

⏰:06/10/29 02:05 📱:PC 🆔:root★


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194