検索人と案内人の掲示板2
最新 最初 🆕
#181 [root★]
そうすると、その時間外でトランザクションを発行できないから、
変更を忘れてるとかありそうですね。
一応Wikiの基本概念は誰でも、だから
更新された差分データをStaffがみて、
だめなところを手動でロールバックする、みたいな感じにしても。

Nは何色でも良いです。
黒でも良いんだけど、オレンジでも。

N900iの時に黒、N901iCで青、N901iSで白、N902iでオレンジってきてます。
オレンジの色具合によるかな

⏰:06/11/04 15:40 📱:PC 🆔:root★


#182 [(^・Θ・^)◆BUTAYA//vE]
ん〜

wiki専用の掲示板設置して、そこから取り上げられるのをうpするとかは?
あ、反映のは一度スタッフが確認するという意味で
24時間対応できないだろうとおもったので(;^ω^)

ほとんど同じ機種変暦w
あと、それに、SH900iとP901iS、P902i、N902iSがあるけどw

⏰:06/11/04 17:01 📱:PC 🆔:a3oCzOkA


#183 [(^・Θ・^)◆BUTAYA//vE]
あ、SH901iCとSH902iもw

⏰:06/11/04 17:04 📱:PC 🆔:a3oCzOkA


#184 [root★]
うーん、Wiki荒らしは一発投禁と同じ処理にするので、
そこまで大きな規制はしないと思います。
編集者のIDは全て固定IDとしてログ出力も行います。

⏰:06/11/04 17:07 📱:PC 🆔:root★


#185 [┌|∵|┘φてッ★]
N503i→SO504i→N900i→P901i→P902i
SOはドッチーモで(笑)
歳がバレる(つ∀`)

Wikiは楽しみですね。
ガイドラインもみんなそっちでする形ですか?

⏰:06/11/04 18:17 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#186 [root★]
うちもN503i持ってました。
あのiモードの青く光るエンブレムがかっこよかった。

ガイドラインみたいにうち以外が変える必要のない物については、現状ではHTMLで作る予定です。
Wikiを使用した方が良いと思われるBBS(今の所ktai2とか)を対象にしようと思います。

⏰:06/11/04 18:24 📱:PC 🆔:root★


#187 [root★]
これは惰性ということで‥

⏰:06/11/04 18:24 📱:PC 🆔:root★


#188 [(^・Θ・^)◆BUTAYA//vE]
うはwwww

開いたら定位置にないからバグかと思ったw

つーかFOMA以前なら初代デジタルmovaを使ってた漏れってw

⏰:06/11/04 18:39 📱:PC 🆔:a3oCzOkA


#189 [┌|∵|┘φてッ★]
あら、意外とみなさんmova使ってたんですね(笑

⏰:06/11/04 18:52 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#190 [100l未満@携帯◆99xxx//H3A]
mova時代からNの使用率多かった鴨w 

FOMA買えるぐらいのパケ代使ってたなぁw

⏰:06/11/04 21:55 📱:N902iX 🆔:dkaJeKiU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194