検索人と案内人の掲示板2
最新 最初 🆕
#223 [┌|∵|┘φてッ★]
1. 読まない ・・・説明書などを読まない。読む気などさらさらない。
2. 調べない ・・・過去スレ、ググるなど最低限の内容も自分で調べようとしない。
3. 試さない ・・・めんどくさいなどの理由で実行しない。する気もない。
4. 理解力が足りない ・・・理解力以前の問題で理解しようとしない。
5. 人を利用することしか頭にない ・・・甘え根性でその場を乗り切ろうとする。
6.感謝しない・・・教えてもらって当たり前。事がすんだらさようなら。
7.逆切れする・・・自分の思うようにならないと逆切れする。

⏰:06/11/07 04:15 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#224 [┌|∵|┘φてッ★]
重複や単発といった理由の削除依頼はクリアされがちなのかな?
重複は確かに判断が難しいですけどね。

⏰:06/11/07 10:03 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#225 [┌|∵|┘φてッ★]
木枯らし1号

だれが付けたのか。。
すごいネーミングセンス

⏰:06/11/07 14:58 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#226 [root★]
ようは、検索エンジンとは検索エンジンで、
人は検索エンジンではないのです

重複は重複もとURLを記述しないと難しいです。
それが簡単にできるようにごちゃごちゃと。

⏰:06/11/07 19:53 📱:PC 🆔:root★


#227 [┌|∵|┘φてッ★]
なるほど。。
細かいことも含めて、かなりの改善数ですよねぇ。

⏰:06/11/07 21:40 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#228 [root★]
まぁ去年の今と比べたらそれなりちからがついたきがするんで、
大変さはかわんないかと。
去年の今頃もアクセス過多でデータがぶっ壊れるから
なるべく分散するシステムに設計しなおしてたようです。(v1.2)

⏰:06/11/07 22:41 📱:PC 🆔:root★


#229 [だぁ]
こんばんわ☆
質問失礼します。
トリップの検索はやはり素人じゃ難しいのでしょうか?

⏰:06/11/08 00:11 📱:N901iC 🆔:umYip71Y


#230 [┌|∵|┘φてッ★]
去年の今頃は(もしかしたら今も?)のほほんとしたいち利用者でした。。

システムのことなんて、考えもしてなかったですね。(う∀`)

トラブルあると悪態ついてたかも知れないですね(笑

⏰:06/11/08 00:13 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#231 [┌|∵|┘φてッ★]
あ、こんばんは。
パソコン持ってて、少しだけ知識があったら誰でもできますよ。

⏰:06/11/08 00:15 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#232 [だぁ]
1年でそれだけ詳しくなる旨を教えて欲しいくらいづす☆

⏰:06/11/08 00:16 📱:N901iC 🆔:umYip71Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194