検索人と案内人の掲示板2
最新 最初 🆕
#291 [┌|∵|┘φてッ★]
京都は市内なら結構入りますね。

12セグも受信できるんですね。知らなかった。

FOMAカード挿さない状態でもTVは受信できるんですか?

⏰:06/11/10 18:51 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#292 [100l未満@携帯◆99xxx//H3A]
それは試してないw 

つーか京都人ということが発覚しますたw 
漏れも実家は脱線事故現場の近くだけどw

⏰:06/11/10 21:09 📱:N902iX 🆔:W.ycsFso


#293 [┌|∵|┘φてッ★]
そーです。
腹黒くて心を開かない京都人です(笑)

脱線(・∀・)?
尼ですか?

⏰:06/11/10 21:36 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#294 [100l未満@携帯◆99xxx//H3A]
そうそう、ダウンタウンと同じ中学ですたw

⏰:06/11/11 00:21 📱:N902iX 🆔:okq8H/Wc


#295 [ゆう★]
auはcookieが利用できるため、gmailが利用できます。
対して、D/Sはできません。
これに対抗してcookieを可能にする可能性があります。
そうすると、"cookieを食べよう"タスクの優先度が上がります。

つまり、各個人で背景色やレスの見方(並び順?)、レイアウト、文字サイズ、一覧に表示する数、サムネイル表示とか、
自分なりのスタイルが自由に指定できるのも近い将来かも。

毎度毎度"携帯電話情報送信しますか?"がでないで、
書くとき一回だけで済むとかあるかも。(@docomo)

こんな感じに、cookie対応が実現すると
ユーザーランドの高機能化は驚く程にUP。

と、メモを書いておきます。

準備はできてるよ

⏰:06/11/11 01:26 📱:PC 🆔:root★


#296 [┌|∵|┘φてッ★]
おおー(゚∀゚`)
それは便利!
文字は小さくしたいところ。今は機能で15文字/行にしてるけど、まだ大きいですもんね。

早く来い恋クッキーさん。

⏰:06/11/11 02:24 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#297 [100l未満@携帯◆99xxx//H3A]
本文よりも名前が気になるw 

漏れは設定がマンドクセだからそのまま鴨w

⏰:06/11/11 03:11 📱:N902iX 🆔:okq8H/Wc


#298 [壟q・ω・`)チラ◆UpGgE0..Hc]
cookie良さそう☆

てか1ヶ月ぶりにパソの電源切った(スタンバイになった(´・∀・`)

5分後に点けたけどw

⏰:06/11/11 21:51 📱:P902i 🆔:☆☆☆


#299 [壟q・ω・`)チラ◆UpGgE0..Hc]
無理って言ったのに(ーдー;)

依頼は少ないけど理解できない椰子が減らない..orz

⏰:06/11/11 23:27 📱:P902i 🆔:☆☆☆


#300 [┌|∵|┘φてッ★]
スルースルー。
いちいち気にしてらんないね(笑

⏰:06/11/11 23:57 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194