検索人と案内人の掲示板2
最新 最初 🆕
#316 [100l未満@携帯◆99xxx//H3A]
心当たり1人と漏れでDL数が2になるはずなのに3になってるorz

⏰:06/11/12 23:32 📱:N902iX 🆔:FSCvW7ag


#317 [壟q・ω・`)チラ◆zZZzzZZz7g]
ごめん(´・д・`)

⏰:06/11/12 23:41 📱:P902i 🆔:☆☆☆


#318 [┌|∵|┘φてッ★]
あ、それわたし(笑)

⏰:06/11/13 00:01 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#319 [100l未満@携帯◆99xxx//H3A]
まぁ、仕方ないw 

つーかP902iじゃダウソできなかったはずw 
PCでダウソした? 
RealPlayerじゃないとモノラルで鹿聴けないはずw

⏰:06/11/13 09:12 📱:N902iX 🆔:qmCNm9yY


#320 [ゆう★]
今日、ファイルサーバー群のストレージサーバーを全部解約手続きしました。
契約で12月31まで有効なようなので、12月中に移行を済ませようかと思ってます。(2TB弱)

バックアップはないけど、80GB単位でばかばか追加できるようにした方が
好都合なので、そうしていこうかと思います。
(ディスクエラーには敏感になるけど。)
これから先ディスク増加は避けられないので‥

その設計なら、単純にサーバー追加が楽なので、
5MBまでの投稿も可能になるかもしれないです。

一応サーバー納期的にみて、12月の14〜20日あたりかな。

⏰:06/11/13 20:19 📱:PC 🆔:root★


#321 [┌|∵|┘φてッ★]
>>319
これでクリックしただけだとカウントされないのかな?

>>320
見えないとこで着々と進んでますね。

⏰:06/11/14 00:43 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#322 [100l未満@携帯◆99xxx//H3A]
DLしようとしたアクションは多分カウントされるかとw 

つーか来年から本格的に5Mまでうpできるようになる? 
903iXは10Mだけど、着うたフルは5Mもありゃ十分だからいい鴨ね〜

⏰:06/11/14 09:14 📱:N902iX 🆔:HSWgI0jM


#323 [ゆう★]
一応再記。
----------
3gp(ミュージックフォルダに入らないやつ)
POST:〜2MB
DL:〜500KB(500〜2MB=STREAM)
----------
3gp(ミュージックフォルダに入るやつ)
POST:〜5MB
DL:〜5MB
----------
ミュージックフォルダに入らないやつは
あまりアップロードされる心配なさそうなので、
一応こんな感じで手を打つ予定です。
今年いっぱいでストレージの契約が切れるから、
今年中に何とかしなければなりません。(=今年中に可能になる)
これは契約で切れるから、
忙しくて出来なかった〜なんてことがないです。

12月中に回線は500Mbps〜600Mbpsまで増強させます。
クラスタもかなりチューニングする予定です。
1日5GB以上の投稿がこられるようになったら、
1日のアップロード可能byteを制限する必要があるかも。
機種変しに行ってきます

⏰:06/11/14 16:23 📱:PC 🆔:root★


#324 [ゆう★]
何が起きたのかしら。


それじゃ

⏰:06/11/14 16:23 📱:PC 🆔:root★


#325 [┌|∵|┘φてッ★]
(*´艸`)

了解です。
903いいなぁ。。

⏰:06/11/14 16:26 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194