検索人と案内人の掲示板2
最新 最初 🆕
#522 [┌|∵|┘φてッ★]
まぁ、欲しいとなったら他人のことなんかどーでもいい、ってのが今の風潮のようです。

どうもファイルサーバが調子悪いようですね。。

⏰:06/12/20 12:58 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#523 [ゆう★]
ファイルサーバーの一台をネットワークから隔離して
ハードディスク入れ替えてるんです。(故障予知がでたから)
隔離通知はしてあるんですけど、なぜか、そっちのクラスタにまだアクセスしようとするみたいなんです。
最大でも60secで各社のサーバーに通知されるんですけどね。。

⏰:06/12/20 18:43 📱:PC 🆔:root★


#524 [┌|∵|┘φてッ★]
なるほど。そーでしたか。
では、まもなく解消と。

⏰:06/12/20 19:54 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#525 [Hello World]
なんかデザイン?変わった?

PCサイトブラウザから見てたっけ?
って錯覚しそうw

⏰:06/12/21 00:31 📱:PC 🆔:☆☆☆


#526 [Hello World]
じゃなくて

完全にPC扱いになってるw

⏰:06/12/21 00:33 📱:PC 🆔:☆☆☆


#527 [Hello World]
データ交換も画像交換もPC禁止って弾かれる('A`)

これは不具合?

⏰:06/12/21 00:40 📱:PC 🆔:☆☆☆


#528 [┌|∵|┘φてッ★]
そうみたいです。SBがIPアドレス追加したせいみたい。
重い、見にくい、と。

対処するみたいですが。。

⏰:06/12/21 01:12 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#529 [ゆう★]
いや、やろうと思えばできないこともないんですが、、
やったほうがいいかな?

⏰:06/12/21 02:31 📱:PC 🆔:root★


#530 [Hello World]
レス表示数を設定できる?

スレ開いたら50レス分表示されるから下まで行くのに('A`)

ちゃんとした携帯wの10倍w

⏰:06/12/21 03:25 📱:PC 🆔:☆☆☆


#531 [┌|∵|┘φてッ★]
あれ?
対処するってかいちゃった(笑)
てっきりそんなニュアンスかと。。

⏰:06/12/21 07:27 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194