検索人と案内人の掲示板2
最新 最初 🆕
#653 [100l未満@携帯◆99xxx//H3A]
4文字でタゲ入れても5文字目にドットを入れて検索するので、速度は5文字検索してるのと一緒w

⏰:07/02/04 10:45 📱:N902iX 🆔:☆☆☆


#654 [ゆう★]
Altivecという
PowerPC(Mac)の演算処理と同じ速度になったので
かなり早くなる気が。

⏰:07/02/04 17:04 📱:PC 🆔:root★


#655 [100l未満@携帯◆99xxx//H3A]
つーか検索ソフト作ってるの?

⏰:07/02/04 19:33 📱:N902iX 🆔:☆☆☆


#656 [ゆう★]
検索ソフト、というより
検索エンジンでしょうか。
入力された値を膨大なデータの中からいかに高速に見つけるか、みたいな。

⏰:07/02/04 21:16 📱:PC 🆔:root★


#657 [┌|∵|┘φてッ★]
そこそこの勢いで誰かが質問に答えるスレ3

主にC-BoXのことについての質問に答えます。
以下の注意事項を守ってね。

▼最低限、利用マニュアルを読むことと、この板のスレッドを検索してみて、わからないことを質問しましょう。

▼常に誰かがいるわけではないので、すぐに答えが返ってくるとは限りません。

▼できるだけ具体的に質問しましょう。
「○○がいまいちわかんない」では答えようがないです。

▼テストは別のスレッドで。

⏰:07/02/04 23:07 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#658 [(^・Θ・^)◆BUTAYA//vE]
あの大量のデータだと、市販のPCとかじゃ使えないなぁ(´Д`)

⏰:07/02/05 08:58 📱:N903i 🆔:☆☆☆


#659 []
てすつ

⏰:07/02/06 09:00 📱:F902iS 🆔:☆☆☆


#660 [Hello World]
(゚゚ノ"

⏰:07/02/08 11:02 📱:P701iD 🆔:☆☆☆


#661 [Hello World]

⏰:07/02/08 11:02 📱:P701iD 🆔:☆☆☆


#662 [Hello World]
あぃぅーえぉ

⏰:07/02/08 11:04 📱:P701iD 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194