検索人と案内人の掲示板2
最新 最初 🆕
#60 [┌|∵|┘φてッ★]
www.google.co.jp/..
事業者・管理者に押し付けですか。。。

⏰:06/10/26 12:24 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#61 [┌|∵|┘φてッ★]
ハゲシク眠いなー

⏰:06/10/26 17:09 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#62 [壟◆RYU....9s.]
>>61
既に!?(Д`;)

⏰:06/10/26 17:29 📱:P902i 🆔:☆☆☆


#63 [┌|∵|┘φてッ★]
そう、既に(つ∀`)タハー

⏰:06/10/26 17:43 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#64 [壟◆RYU....9s.]
俺も飲んで眠い(´д⊂)

おやすもw

てか検索は志サソがしてくれるかな?

⏰:06/10/26 18:33 📱:P902i 🆔:☆☆☆


#65 [┌|∵|┘φてッ★]
わたしもすでに飲んでたり♪

あ、トリップ検索は特に誰が、とかないです。気が向いたら、手が空いたら、そんな感じでOKです。
義務感を持つとしんどくなりがちですから。

⏰:06/10/26 18:54 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#66 [壟◆RYU....9s.]
アイアイサー(゚∀゚)ゞ

てか起きてもた(ーωー;)

二度寝w

ノシ

⏰:06/10/26 21:59 📱:P902i 🆔:☆☆☆


#67 [┌|∵|┘φてッ★]
・模範的なスレ立てのガイドライン

情報系カテゴリ(≒非雑談)では、スレッドが散乱して情報が見付けにくくなるのを防ぐために、スレ立てにいくつかの制限があります。


@内容が重複するスレッド
そのままです。同じことを話し合うスレッドは複数いらないはずです。
A特定の固定に限定したスレッド(≒馴れ合い)
知らない人が入りにくい雰囲気をかもし出しつつ、大抵はスレッドの趣旨から外れてしまい、入れないと思った人が@を立てることを誘発します。
B単発の質問や売買スレッド
早くレスが付くから、とかいった自己中な理由で数レスで終わるスレッドを立てる行為。迷惑です。また、これにうれしがって答えるお馬鹿さんも同罪です。
これを防ぐには、板住民の協力が必要です。例えば、総合質問スレを作ったり。

このようなスレッドは予告なく削除されることがあります。悪質な場合は書き禁になることもあるみたいです。
こんな人には板の趣旨を少し考えてもらいたいものです。あくまでみんなが情報を得るためのカテゴリなんですから。
自分だけが良ければいい、っていうなら、掲示板から退散することをおすすめします。

スレッドを立てるときは、
・重複でないか十分確認してから
・過度に馴れ合わないように
・ローカルルールに従って
立てましょう。

⏰:06/10/27 03:03 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#68 [┌|∵|┘φてッ★]
●おかしなスレッドを見掛けたら

やんわりと注意してみましょう。
感情的になってはいけません。感情的に注意されると、たいていは感情的に返されることになり、あとは泥試合です。
やんわりと言っても聞く耳持たない場合(ほとんど)はそれ以上関わらないのが賢い方法です。サクッと削除依頼or違反報告(予定)しちゃいましょう。

それができないなら、最初から近付かないに限ります。

雑談と情報を100%分けるのは難しいですが、板住民の意識が向上すれば可能かな、と思います。
スレッドで意気投合して、馴れ合いになりそうなら、話し合い板にスレッドを作ったりすれば、そちらで続きをできますし。

⏰:06/10/27 03:16 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#69 [100l未満@携帯◆99xxx//H3A]
着うたフルのソフトが久しぶりに更新。 

ある記述が省かれたために勝手サイトが増えそうな悪寒。

⏰:06/10/27 03:20 📱:N902iX 🆔:2EVJ.f3o


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194