検索人と案内人の掲示板2
最新 最初 🆕
#697 [┌|∵|┘φてッ★]
もちろん可能です。

⏰:07/02/22 13:51 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#698 [100l未満@携帯◆99xxx//H3A]
なるほど。 

じゃあ、やっちゃったほうがいくない?

⏰:07/02/22 18:51 📱:N902iX 🆔:☆☆☆


#699 [Hello World]
検索するとエラーになるのはなぜだ〜( ゚д゚)

⏰:07/02/22 20:34 📱:P901i 🆔:☆☆☆


#700 [┌|∵|┘φてッ★]
なぜかわからないのか
わかろうとしてないのか

#1も読まないやつにはわからないのか

⏰:07/02/22 20:38 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#701 [Hello World]
新スレ作るまででもないと思って適当にカキコしてた↓すみゃん

⏰:07/02/22 20:50 📱:P901i 🆔:☆☆☆


#702 [┌|∵|┘φてッ★]
まあ書き込み自体は別にいいんだけどね、、雑談スレだし。

⏰:07/02/22 22:04 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#703 [黙示録梶欅.O.o.o.kk]
>>701
なるほど。ここにレスしなかったら新スレ建ててたんだ

⏰:07/02/22 22:25 📱:W43T 🆔:Joeh1QHk


#704 [黙示録梶欅.O.o.o.kk]
自分は6文字区別無しまで範囲広げてもいいかなと。

でも自分1人だけだとちょっと厳しいので自分だけなら今まで通りで

今のところ検索スレはスムーズに回ってる様なのでこれと言った問題は無いです。

⏰:07/02/23 00:32 📱:W43T 🆔:J8E87yhI


#705 [┌|∵|┘φてッ★]
検索レベル的には問題ないかな、とは思うけど、、(6文字区別なしのほうが難易度やや低)
ただ、あんまり賢くない人が多いみたいで、、
自分の都合のいいようにしか解釈できないのか、すぐ6完依頼してくるんですね。

⏰:07/02/23 00:44 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#706 [黙示録梶欅.O.o.o.kk]
6完依頼する方に対しては全て区別無しで渡そうかと思います。ドットが6文字目は他の英語を大小入りで。ドットが連続してたら5完でいいかなと。

もしスレが建つならそのことに対してもコメント入れてもらえると助かります。
多分依頼と違うって苦情もらうだろうからエスケープ的な意味でwww

⏰:07/02/23 03:05 📱:W43T 🆔:J8E87yhI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194