検索人と案内人の掲示板2
最新 最初 🆕
#716 [◆Mac/.g0E0k]
暇があったらするんで‥‥

⏰:07/02/25 10:48 📱:SH901iS 🆔:HBo8VQFo


#717 [┌|∵|┘φてッ★]
あ、
トリップ検索じゃなくて、スレ/レス検索の話なんだけどね。。

⏰:07/02/25 11:43 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#718 [黙示録◆1000slacK.]
>>707
告知形式ってのは
bbs1.ryne.jp/r.php/hello/1143/991
こうゆう感じでいいですか?

2chは殆ど行かないんで効率のいい受け渡し方よく分かってないですww
昔の初心者板の検索人は、受け渡し所で酉を渡してたのでそれもいいかなとは思ったんですが、依頼者がそこまで頭回るわけもないので・・・。

もっと効率のいい渡し方があればいいんですが・・・。
その前にPCからのメールを拒否してる時点でこっちに迷惑かかってる・・・

⏰:07/02/25 18:01 📱:PC 🆔:X5pd9R42


#719 [┌|∵|┘φてッ★]
そんな感じでいいと思います。
要はどの依頼が完了してるかわかりやすいほうがいいかな、ってことです。

携帯のサブアドって、拒否しなくてもPCのフリーメールほとんど弾いてくれますからね。。
livedoor・Yahoo・AL等

わたしはまず自分の携帯に送って、それからサブアドに送信してました。
携帯のサブアドにはほとんどアカウント持ってますよ(笑)
newad.jp/..
xxne.jp/..
etmail.jp/..

⏰:07/02/25 18:38 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#720 [┌|∵|┘φてッ★]
wwとかeboxなんてのもアカウント取ってるかも。

別のサブアドからは受信しなかったりするんだよね。

⏰:07/02/25 19:33 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#721 [┌|∵|┘φてッ★]
スタッフが増えるって話なんですが、、
やりたいとか、向いてそうなひととかいませんかねぇ?

⏰:07/02/25 19:44 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#722 [黙示録梶欅.O.o.o.kk]
>>719
それで自分の携帯にもサブアド送信できなかったんですか…。

いくらPCから送っても受信されないから質問しようかと思ってましたw

サブアドはやっぱり多い程いいんでしょうかねぇ。酉用、ネット友達用、その他用みたいな感じで。

⏰:07/02/25 20:53 📱:W43T 🆔:GslIRmo.


#723 [黙示録梶欅.O.o.o.kk]
>>721
スタッフ募集ですか〜。確かに利用者に対して統轄してる人少ないですからねぇ。スレ削除依頼やらレス削除やら…。

カテゴリごとにスタッフ置いて管理するってのもいいと思うんですが…。今のおててさんみたいな感じでw
でも効率の良い運営があったら自分が思い付く前にもうやってそうですねww

⏰:07/02/25 21:03 📱:W43T 🆔:GslIRmo.


#724 [黙示録梶欅.O.o.o.kk]
100l未満さんとかはそこら辺詳しそうなのでいいと思いますね〜。

自分はあまり専門的な知識は無いですが出来る範囲でならお手伝いしたいと思ってます。

⏰:07/02/25 21:06 📱:W43T 🆔:GslIRmo.


#725 [┌|∵|┘φてッ★]
トリップ送信用のサブアドはしよっちゅうアド変すはるか、受信しない設定にしてますね。
メボム来たし(笑

スタッフは専門知識というよりも、基準とか管理人さんの考え方を理解できるか、ってことが大事かも。

⏰:07/02/25 21:15 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194