検索人と案内人の掲示板2
最新 最初 🆕
#791 [Hello World]
あ、確かに後方指定する人は10文字目はどの文字使えるか把握しておかないと変な依頼されるかも

⏰:07/03/08 05:35 📱:W43T 🆔:29ba0L26


#792 [┌|∵|┘φてッ★]
テンプレに書いてても見ないで依頼されるので、それならもうスルーしよう、っていうのがいちばんかなと。
ちゃんとリンクはしてるので、見ないやつが悪いと。
ちゃんと理解して依頼してくる人もいるんだし、、。

⏰:07/03/08 19:47 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#793 [100l未満@携帯◆99xxx//H3A]
現依頼スレのテンプレ見てきたけど、使用できる文字を確認するのに5回クリックが必要だったw

⏰:07/03/09 00:31 📱:N902iX 🆔:☆☆☆


#794 [┌|∵|┘φてッ★]
そんなに、(笑

まあ次からですね、
ま、読みやすくしてもあんまり変わらないとは思うけど。

⏰:07/03/09 01:07 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#795 [100l未満@携帯◆99xxx//H3A]
依頼スレのテスト厨はどーにかならんのかw

⏰:07/03/09 05:06 📱:N902iX 🆔:☆☆☆


#796 [┌|∵|┘φてッ★]
さくさくorderしてますが、、まあ、仕方ないと思うしかないみたいです。

⏰:07/03/09 05:28 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#797 [100l未満@携帯◆99xxx//H3A]
スレに個別にキーワード入れないと書き込みできないってな機能があればいい希ガス

⏰:07/03/09 18:53 📱:N902iX 🆔:☆☆☆


#798 [黙示録梶盜XXX/2ufa6]
>>797
レスが極端に減ってくれる希ガス

⏰:07/03/10 08:28 📱:W43T 🆔:C21wp2SY


#799 [┌|∵|┘φてッ★]
まあ、掲示板ですから、、
専用板ならできるんでしょうけど、1スレッドにそういった機能をつけるのは難しいかもです。

⏰:07/03/10 11:55 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#800 [100l未満@携帯◆99xxx//H3A]
ORDERと同じ類でできないものかね(´・ω・`) 

それなら先に禁止語句設定機能を付けるかw

⏰:07/03/10 21:29 📱:N902iX 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194