検索人と案内人の掲示板2
最新 最初 🆕
#822 [┌|∵|┘φてッ★]
その場合はスレッドで教えたらいいかと。
掲示板でそのトリップをつけてみせて、もう一度よくメールを読めと。

要は掲示板のことなので掲示板で、ってことです。
個人的に親しくしたいわけでもないでしょうし。

メールも送信したってことを書くだけていいかも。
送信エラーが出てもしったこっちゃない方向で。。

⏰:07/03/16 16:43 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#823 [黙示録梶1000slacK.]
確かに掲示板の問題は私生活に介入されたくないですねぇ。

掲示板は掲示板で。

ってことで自分も酉メールは送信専用にしよっと

さっきも個人的に六完依頼したいとか言ってきた人いるし。もうやってらんない

⏰:07/03/16 17:53 📱:W43T 🆔:wBrjXPjM


#824 [┌|∵|┘φてッ★]
そうですね。
見も知らぬ他人に私生活にあまり入って来られても困りますからね。。
ここまではする、これ以上はしない、って明確に基準を作っておいたほうがいいかもです。

⏰:07/03/16 19:29 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#825 [黙示録梶1000slacK.]
そうですね。自分なりのボーダー引いてやった方がめんどくさい事にはならないかも。

依頼者にはちょっと可哀相だけど。

⏰:07/03/16 21:33 📱:W43T 🆔:wBrjXPjM


#826 [でりーと]
でりーと

⏰:07/03/17 01:01 📱: 🆔:・・・


#827 [黙示録梶.b.....EE.]
あ、消えてるww

⏰:07/03/17 06:38 📱:PC 🆔:4vpXqwzY


#828 [Hello World]
こんにちは

が毎日変わらないとか皆さんすご技ですね

これからも頑張って下さい陰ながら応援してます

⏰:07/03/17 08:51 📱:P902iS 🆔:☆☆☆


#829 [夏◆NANA.Dqc4Q]
はじめまして
酉の需要が多くて検索が大変そうだからお手伝いしようかと思ったんですが勝手にやっちゃっていいんですかね?

⏰:07/03/17 14:50 📱:SH902iS 🆔:KvhtncqU


#830 [┌|∵|┘φてッ★]
>>829
よかったら手伝ってくださいねー
特にことわる必要はないです。

スレのルールから外れなければ、好きなようにしてもらってOKです。

⏰:07/03/17 14:56 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#831 [夏◆NANA.Dqc4Q]
ありがとうございます。
わかりました


5完の所に6完依頼してたり決まりに従ってない者は無条件にスルーでいいでしょうか?

⏰:07/03/17 15:10 📱:SH902iS 🆔:KvhtncqU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194