検索人と案内人の掲示板2
最新 最初 🆕
#859 [┌|∵|┘φてッ★]
エラーになる?
PCから見て、かな?

DLはこっちからでも。
briefcase.yahoo.co.jp/..

⏰:07/03/19 22:07 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#860 [夏◆d........o]
>>859
すみません!!
さっきのでちゃんと見れるんですけどダウンロードした後検索しようとするとできないんですよね…
エラーというか私の手違いなんですがどこがおかしいのか分からないんです;

⏰:07/03/19 22:35 📱:SH902iS 🆔:BRYnWR6s


#861 [┌|∵|┘φてッ★]
どんなエラーですか?
○○があらへんで
とか

どっちDLしました?
人柱<=>Latest

⏰:07/03/19 22:43 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#862 [夏◆d........o]
最初に人柱をDLしました。
検索ターゲットリスト「seek.txt」があらへんで。と..
最初てッさんからリンクしていただいたページにseek.txtをMillion_seeker.exeと同じフォルダ内に置きましょうと解説があったのですがよく分からなかったのでLatestもDLしましたw
そしたらできたんですがどこに検索したいトリップを入力すればいいのか分からなかったんです

長文失礼しました(´・ω・`)

⏰:07/03/19 23:20 📱:SH902iS 🆔:BRYnWR6s


#863 [┌|∵|┘φてッ★]
Latestなら元からseekが入ってるはずですね。
たぶん、seek - メモ帳ってファイルがあるので、そこにターゲットを書き込みます。
いらない部分は削除して、わたしの場合こんな感じですね。
おまけのファイルも入れとくと便利ですよ。

48KB
⏰:07/03/19 23:42 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#864 [100l未満@携帯◆99xxx//H3A]
>>858
ゑ〜と、CPUのなんだけど… 

あ、PCの型番とか分かる?

⏰:07/03/20 00:43 📱:N902iX 🆔:☆☆☆


#865 [夏◆d........o]
本当に何から何まで申し訳ないです;

よく分かりました!!
あとresumeは何のためにあるんですか??


フォルダ4つしかなかったんですが、添付した写メであってますか??

ファイル [jpg/27KB]
⏰:07/03/20 00:47 📱:SH902iS 🆔:RI9sgKoA


#866 [夏◆d........o]
>>864
型番はPAAX940LSBと表記してあります..

⏰:07/03/20 00:57 📱:SH902iS 🆔:RI9sgKoA


#867 [┌|∵|┘φてッ★]
各ファイルの意味は最初に貼ったURL(使い方)に書いてるとおりです。

出てきたトリップを整理するのに、バッチファイルを入れておくのがおすすめです。
おまけの頁を参照

⏰:07/03/20 01:24 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#868 [夏◆d........o]
>>867
解りました
お手数かけてすみません..
ありがとうございました

⏰:07/03/20 01:39 📱:SH902iS 🆔:RI9sgKoA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194