検索人と案内人の掲示板2
最新 最初 🆕
#927 [美姫*°]
かゃぁ

⏰:07/03/25 12:15 📱:P902i 🆔:usoGU2bI


#928 [◆HIME..F2b2]
きてみた

⏰:07/03/25 22:22 📱:W43K 🆔:ExE7/MK2


#929 [┌|∵|┘φてッ★]
ここのスレの過去レスを少し読めば、すぐDLして使えると思います。
必要なのはインターネットに接続できるPCと、少しのやる気だけです。

⏰:07/03/25 23:18 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#930 [◆HIME..F2b2]
パソコンない
(´Д`)

⏰:07/03/25 23:51 📱:W43K 🆔:ExE7/MK2


#931 [┌|∵|┘φてッ★]
>>930
残念ながら、それだと無理です。。。

⏰:07/03/25 23:59 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#932 [◆HIME..F2b2]
でもパソコン西都見れる奴が携帯についてるけど
それでも無理かな?

⏰:07/03/26 00:03 📱:W43K 🆔:hNRgUDZM


#933 [┌|∵|┘φてッ★]
うーん。
ウェブサイトで作る、っていうもんじゃないからね。
プログラムをダウンロードして、PCがそのプログラムを実行する、っていう形なので、、
携帯では到底無理なんですね。

⏰:07/03/26 00:15 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#934 [◆DARK.hOy5Q]
そうですかぁ
残念です

⏰:07/03/26 00:19 📱:W43K 🆔:hNRgUDZM


#935 [黙示録梶1000slacK.]
携帯もそのうちタッチパネル式になったり窓開いて作業出来るようになったりするんだろうなぁ

⏰:07/03/26 06:14 📱:W43T 🆔:8NXGMLGM


#936 [黙示録梶1000slacK.]
スレってのはイメージの中ではフォルダみたいなもんでスレ削除はそれをゴミ箱にいれるようなもんだと。
だからいらないフォルダはどんどん削除しちゃえばいいかなと。
そう思ってました。ってか今もそう思ってます 笑

でも他板まわってたらてッさんがスレを削除する方がサーバーに負担がかかると言っていたので( ´Д`)?
って感じになっちゃいました 笑

⏰:07/03/26 06:53 📱:W43T 🆔:8NXGMLGM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194