検索人と案内人の掲示板2
最新 最初 🆕
#975 [黙示録梶1000slacK.]
そんなに早く壊れるんですかww
がっつり二年くらいは使おうと思って探してるんだけどやっぱ安いのはダメかな…

⏰:07/04/02 21:12 📱:W43T 🆔:gBTBwfUk


#976 [黙示録梶1000slacK.]
質問スレ次から安価なんかあると過去レス見やすくなっていいかと思うんですがどうですか?

⏰:07/04/03 06:21 📱:W43T 🆔:Ka5BCbcg


#977 [100l未満@携帯◆99xxx//H3A]
酉検索に使うなら寿命は気にしたらだめぽw

⏰:07/04/03 21:02 📱:N902iX 🆔:☆☆☆


#978 [Hello World]
お、SoftBankのでも携帯用の表示になってる
(゚∀゚)

⏰:07/04/03 22:39 📱:910SH 🆔:☆☆☆


#979 [黙示録梶1000slacK.]
>>977
酉検索以外に色々余興に使おうと思ってるんですが…。
安いのはそんなに長生きしないものだったんだ…orz

⏰:07/04/04 04:12 📱:W43T 🆔:lhHhGY8o


#980 [┌|∵|┘φてッ★]
安いものには、それなりの理由があるってことです。
普通に使ってても壊れますからねー。
ちなみに、、
デスクトップなら、E6600以上のCPUを使ったスリムでないものが長持ちみたいです。
スリムタワーはノートと同じマザボを使ってるので、あんまりメリットはなさそうです。静かだけど。

⏰:07/04/04 05:19 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#981 [100l未満@携帯◆99xxx//H3A]
ほとんど、最上級のを買えということですな(´ω`)

⏰:07/04/04 12:52 📱:N902iX 🆔:☆☆☆


#982 [黙示録梶1000slacK.]
詳しく教えていただきどうもです。

結局は使い勝手の広さ考えると良い物を買わないとダメって事ですかw ある程度財布と相談して妥協しながら良い物探してみたいと思いますw

⏰:07/04/04 15:51 📱:W43T 🆔:lhHhGY8o


#983 [┌|∵|┘φてッ★]
市場調査してきた(笑
E6600(2.40GHz)は頑張りすぎかな?だいたい4万円
E6300(1.86GHz)でも2万2千円ぐらい。。
んで、仮想組み立てしたところ、

マザボ   28,000
ケース   13,000
HDD250GB  8,500
メモリ512x2  17,000
光学ドライブ 9,000

電源はケース内蔵、メモリはDDR2-800、ビデオカードはチップセット内蔵。
光学ドライブはpioneerで、HDDは日立。

これで115,500円。
20,000円のマザボにして、E6300にすれば、89,500円。。
何だか安い気がしてきたけど、たぶんこれでもそのへんのメーカーよりずっといい部品使ってるはずです。
OSないけど、、

⏰:07/04/04 16:52 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#984 [黙示録梶1000slacK.]
>>983
うぉぉぉぉぉ!!!!!安ぅぅぅg/@¥

ハァハァ。

私的には外付けHDD1TB分あるのでシステムドライブは60GB位でいいかなと。OSもXPの海賊版もらって…。


よし。何かやる気出てきた。

⏰:07/04/05 00:20 📱:W43T 🆔:05QzeoFA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194