検索人と案内人の掲示板2
最新 最初 🆕
#146 [┌|∵|┘φてッ★]
>>144
初めて公取委がエライと思ったよ(笑)

>>145
どもです。

⏰:06/11/02 00:13 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#147 [壟◆RYU....9s.]
>>145
(゚∀゚)ノシ

>>146
禿の陰謀まるハゲ…じゃなく丸潰れww

⏰:06/11/02 00:28 📱:P902i 🆔:☆☆☆


#148 [┌|∵|┘φてッ★]
でもねぇ。
騙されるほうが悪いんじゃないかなぁ?全てのことには裏があると疑ってかかれと。
まして、自分に有利な条件ばかりの(ように見える)選択肢を示されて鵜呑みにするとか,,,

ま、喜んで騙される人に同情するつもりはないですね。
実際、au以外は契約者を減らしてると。

⏰:06/11/02 00:28 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#149 [root★]
注意力がなくて損するのは自分です。
自業自得がいやなら、ドキュメントは読まなければいけないのです。

過去に、ドキュメントを読まないで
システムのアップグレードが失敗して
再インストールをしたことがあります。

あれ以来必ずdocは英語でも目を通すようにしてます。

ちょうど去年の今頃

⏰:06/11/02 00:34 📱:PC 🆔:root★


#150 [┌|∵|┘φてッ★]
「人間は信じたいものを信じる」
何かを決断するときに自問するようにしてます。
実際失敗だらけだったりですが。。(笑
でも、その責任はやっぱり自分にあると思えるんですよね。

最近、自己責任の意味の取り違えが気になるところ。
公取委や学校みたいな行政機関にしろ、わたしたちのような運営スタッフにしろ、少しお節介ぐらいでやっと仕事した、って言われるような。

⏰:06/11/02 01:05 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#151 [壟◆RYU....9s.]
話が難しい(;゚д゚)

DoCoMoSHOPで
店員「FOMAのプランが新しくなり(中略)こちらに変更なさいますと、お安くなりますよ?」

って言われて

俺「あーはいはい、んじゃそれで」
って内容把握せず即答する俺ですが?w

⏰:06/11/02 12:14 📱:P902i 🆔:☆☆☆


#152 [C◎DЁ■★]
>>1いつもいつも削除依頼沢山ありがとうございます。

⏰:06/11/02 12:22 📱:SH901iC 🆔:CODE■


#153 [┌|∵|┘φてッ★]
>>151
(・∀・)!!

>>152
m(_て_)m
お疲れ様です。

⏰:06/11/02 12:45 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#154 [C◎DЁ■★]
レス削除とか出来る?

⏰:06/11/02 13:05 📱:SH901iC 🆔:CODE■


#155 [┌|∵|┘φてッ★]
わたしには削除の権限ないです。。
φですから

⏰:06/11/02 13:08 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194