検索人と案内人の掲示板2
最新 最初 🆕
#356 [100l未満@携帯◆99xxx//H3A]
つーかこっちでオススメ設定したのをうpしたら、鯖側でまるごとだけになってしまう? 

あと、DCMMの初期版みたいにQTP通さないとただの3gpファイルになってしまう? 

変換君で直に3gp書き出しする予定だけど(´・ω・`)

⏰:06/11/16 15:12 📱:N902iX 🆔:39CpFh6o


#357 [ゆう★]
それは大丈夫です。

着うたフルっぽかったら、着うたフルとして処理します。

普通の着うたで、尚且つ、着うたフルに変換する、と指定した場合のみ手を加えます。

⏰:06/11/16 16:08 📱:N903i 🆔:root★


#358 [100l未満@携帯◆99xxx//H3A]
なるほど、じゃあ気にせずうpできるね〜w

⏰:06/11/16 17:14 📱:N902iX 🆔:39CpFh6o


#359 [ゆう★]
普通の着うたをミュージックフォルダに入れるゲートウェイとしても使えますね。
12月の注文前までになんとか他のコトを片付けないと

⏰:06/11/16 18:43 📱:PC 🆔:root★


#360 [┌|∵|┘φてッ★]
半分も理解できないけど、何かすごいですね。

⏰:06/11/16 19:24 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#361 [でりーと]
でりーと

⏰:06/11/16 23:26 📱: 🆔:・・・


#362 [(^・Θ・^)◆BUTAYA//vE]
ダウソできたw 

つーか黒買いますたw

⏰:06/11/16 23:36 📱:N903i 🆔:jMAF6Ujs


#363 [ゆう★]
じゃぁ、消しておきます。
問題ないみたい。

ただ、5Mをたくさんアップロードすると、
ディスクへのアクセスが多すぎてきつい物があるみたい。
そこらへんをもう少し考慮してネットワーク設計してみますー

⏰:06/11/17 00:09 📱:PC 🆔:root★


#364 [(志ー`ー)◆SHI.Shi/ZI]
ぼくにゎさっぱり(/_;)

⏰:06/11/17 00:14 📱:N702iD 🆔:dw1bOwPc


#365 [ゆう★]
今のファイルサーバーは
中央にファイルを集めて、データを配り係の人に渡して配送させてます。

配りがかりはアクセスが来たファイルを中央から取りに行くんですが、
一旦大きな声で誰か持っていませんか?と聞いて、
他の配りがかりが持ってたらその人からデータをもらって、
誰も持ってなかったら、しかたないから中央へ取りに行き、
なるべく中央に負荷をかけないようにしています。

しかし、配りがかりも持てるファイルの大きさに限度があって、
あまり大きなファイル(2Mとか5Mとか)を持たせると、動きが遅くなってしまうんです。
配りがかりはそんなに増やせる物じゃないので、
どうすればいいのやら、と考えています。

⏰:06/11/17 00:30 📱:PC 🆔:root★


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194