検索人と案内人の掲示板2
最新 最初 🆕
#401 [黙示録梶欅.O.o.o.kk]
運営議論板は本来どうあるべきなんだろう…。

誰かが提案して、それについて他の人が意見を交わして切磋琢磨していくのが自分の中の理想だけど。

現状は提案してその周りの人達が同意or付け足し…。他板に関しては興味ない他の人達は、自分達の板に対して必死…。

これじゃあ管理人が無視するのも頷ける。

⏰:06/11/26 18:21 📱:W43T 🆔:zjblZGrQ


#402 [ゆう★]
もう慣れてるから、特に問題はないと。
全てが理想でなくても、だんだんでもスタイルが持ててればいいと思います。

⏰:06/11/26 19:02 📱:PC 🆔:root★


#403 [┌|∵|┘φてッ★]
それがC-BoXのネタ板クオリティってことですね。

・ネタ板
・ネタ雑談板

ってあってもいいような。

⏰:06/11/26 19:08 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#404 [黙示録梶欅.O.o.o.kk]
>>402
確かに理想的にするのはいくら頑張っても一瞬しか持ちません。。。
チョコ食って頭冷やすかな


>>403
今のネタはクォリティのかけらも無いです。
話し合い3みたいな…

⏰:06/11/26 20:06 📱:W43T 🆔:zjblZGrQ


#405 [ゆう★]
どっちにしてもあざらしと統合するから、。

⏰:06/11/26 21:24 📱:PC 🆔:root★


#406 [黙示録梶欅.O.o.o.kk]
>>405
統合する予定だったんですか。
じゃあ今の悩みは杞憂だったって事でw

⏰:06/11/26 21:29 📱:W43T 🆔:zjblZGrQ


#407 [ゆう★]
もともとできたときから
投禁の人でも書き込めるようにしてーとか
結構言ってたから。

あざらしは一応
特定の叩き場としてあざらしだけ許可されるから
分割しておかないとあとでまた、みたいな。
だからどっちにしてもこれはいい方向だったみたいな。

⏰:06/11/26 21:32 📱:PC 🆔:root★


#408 [┌|∵|┘φてッ★]
あ、そういえばそーでした。

寝たあざらし

⏰:06/11/26 21:36 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#409 [黙示録梶欅.O.o.o.kk]
確かにあざらしが出来る前はネタ板は荒らしもネタだ〜とか言う人いたような…。

あれっ?投禁の人が書き込める場所は非難所と4鯖だけじゃないんですか?

⏰:06/11/26 21:40 📱:W43T 🆔:zjblZGrQ


#410 [ゆう★]
まぁそれをふやそうというのが、今回の目的ですね

⏰:06/11/26 22:28 📱:PC 🆔:root★


#411 [Hello World]
結局、それまでは変わらないって感じですか。。

⏰:06/11/27 19:14 📱:P902i 🆔:x9EBbKI2


#412 [ゆう★]
変える、変わらないという表現が正しいのかは、
未だ謎です。

⏰:06/11/27 23:55 📱:PC 🆔:root★


#413 [Hello World]
あーなるほど。
なんとなくそんなニュアンスですね。

⏰:06/11/28 00:58 📱:P902i 🆔:4THE.5PI


#414 [100l未満@携帯◆99xxx//H3A]
いっそレス禁の香具師はこちらって別リンにするとかw

⏰:06/11/28 20:26 📱:N902iX 🆔:8BisN16U


#415 [ゆう★]
概要的に言うと、
投禁でもかける、というより
bbs1/2と3はユーザーのデータを
管理してるデータベースが別なので
投禁でもかける、ということなのですね。

⏰:06/11/28 21:10 📱:PC 🆔:root★


#416 [Hello World]
ネタ板はbbs3にってことですか。。
崖落ち無くなる方向ですか?板の名前も変わる感じですか?

⏰:06/11/29 00:09 📱:P902i 🆔:vhMzWDKg


#417 [100l未満@携帯◆99xxx//H3A]
過去ログ数は減らしても鯖に負担がかかるのは関係ないのかな?

⏰:06/11/29 17:07 📱:N902iX 🆔:EoW5H0yY


#418 [ゆう★]
名前は変わると思います。

今のbbs3が崖落ちしないのは、
bbs3のデータベースは管理がうちじゃないし、
容量も全く気にする必要がないので
それなら、と思って崖落ちをやってないだけです。

スレッドを消すというのは
ディスクでフラグメントが起こる作業なので、
崖落ちのタイミングを変えることを考えています。
スレッドが作られる毎に崖から落ちるんじゃなく、
ある程度のスレッドまで溜まったら
x件以上を崖から落とす、とか。

⏰:06/11/29 19:19 📱:PC 🆔:root★


#419 [Hello World]
なるほどね。
削除とかは出来ない感じになるんですね。

純粋なネタ(?)板はどうなるんですか?

即死判定もあったほうがいいのかもしれませんね。
レス数が一定以下のまま、数日レスがなければ自動で削除、みたいな。

⏰:06/11/29 22:48 📱:P902i 🆔:vhMzWDKg


#420 [黙示録梶盜XXX/2ufa6]
その即死判定採用したら過疎化する度にスレが減っていく計算になるな〜

⏰:06/11/30 03:21 📱:W43T 🆔:EvtsKWZI


#421 [Hello World]
10レスぐらいついたら即死回避でいいんじゃないかな?
過疎化したって延びるスレは延びると。誰も見向きもしないクソスレはいらないって♪
あと、1つの板で一日にたてられるスレを1つにしちゃうとか。
スレ立てはもう少しシビアでもいいのでは?

⏰:06/11/30 14:23 📱:P902i 🆔:wWZNGG.M


#422 [100l未満@携帯◆99xxx//H3A]
割り込みスマソ 

ちょとネト落ちしまつ 
復帰予定は未定でつ。

⏰:06/11/30 17:13 📱:N902iX 🆔:eLTG2Dzw


#423 [┌|∵|┘φてッ★]
あらら;
お元気で。

⏰:06/11/30 22:55 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#424 [黙示録梶盜XXX/2ufa6]
>>422
次に会うのを楽しみにしてます

⏰:06/12/01 02:09 📱:W43T 🆔:gUIQkph6


#425 [黙示録梶盜XXX/2ufa6]
>>421
一日のスレ建てを制限すると良スレになる予定だった人がスレ建てようとしても建てれなくなる…。

Web板みたいに板の方針が決まってる場合はスレ建て制限すべきなんだろうけど、ネタ板のスレはどれが良スレになるか分からないからなぁ…。
明らかな駄スレは分からなくもないけど…

⏰:06/12/01 02:15 📱:W43T 🆔:gUIQkph6


#426 [┌|∵|┘φてッ★]
そうかなぁ?
いいスレはいつ立ててもいいスレになると思うけどなぁ。
それに一日1スレッドしか立てれないなら、よく考えてからスレ立てすると思うんだけどね。

⏰:06/12/01 06:49 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#427 [Hello World]
SoftBankだと絵文字の互換性がない?

DoCoMoの絵文字と全然違う絵文字が表示されるw

⏰:06/12/02 23:35 📱:910SH 🆔:☆☆☆


#428 [┌|∵|┘φてッ★]
SBは絵文字コードが特殊みたいで、そんなことになるみたいですね。
残念ながら、今のところ対応する予定はなさそうです。

⏰:06/12/03 01:15 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#429 [Hello World]
残念orz

⏰:06/12/03 09:08 📱:910SH 🆔:☆☆☆


#430 [黙示録梶盜XXX/2ufa6]
>>426
一日一スレってのが個人で一つなのか、板で一つなのかが分からないので何とも…。

>>425板あたりの一日のスレ建てを制限する意味だと思った意見です。

一つの末端機器あたり一スレだったら荒らし予防にもなるし、いいんじゃないかと思います。

⏰:06/12/04 05:00 📱:W43T 🆔:QvbLTX8k


#431 [Hello World]
あ、もちろん1IDあたり、ってことですよ。
板でひとつなんて無謀なことはいいません(笑
別に12時間でもなんでもいいんですけどね、もう少し立てにくくしてもいいんじゃないかなと。

でもね、いちばんいいのは相手にしないってことですね。
せっせと運営議論板に報告に来る人がいますけど、そっちのほうがよっぽど目障りだし、相手を喜ばせるだけですよね。

⏰:06/12/04 06:41 📱:P902i 🆔:6jhXrkLs


#432 [ゆう★]
今日、新しいストレージサーバーの契約しました。
>>320
これ以降に情報、と。

⏰:06/12/04 20:56 📱:PC 🆔:root★


#433 [Hello World]
おつかれ様です。
水面下で着々とすすんでますね。

⏰:06/12/04 23:40 📱:P902i 🆔:6jhXrkLs


#434 [Hello World]
この携帯PCサイトブラウザ使わなくても掲示板ぐらいだったら余裕で見れるw

書き込みもできるしw

⏰:06/12/05 00:39 📱:910SH 🆔:☆☆☆


#435 [Hello World]
てか、ブラウザだとここは書き込めないような気がするんだけど。。

⏰:06/12/05 01:20 📱:P902i 🆔:VmjC5FQ.


#436 [Hello World]
ん?

PCのブラウザとまた違うってこと?

⏰:06/12/05 03:07 📱:910SH 🆔:☆☆☆


#437 [┌|∵|┘φてッ★]
いわゆるフルブラウザとかPCサイトビューアのことです。
i-modeやezWeb等の携帯のブラウザと、IEやネスケ等のPCのブラウザ以外からの利用は機種情報が不明になるので出来ないハズです。

⏰:06/12/05 06:28 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#438 [┌|∵|┘φてッ★]
他力本願というか、無責任というか。。
不満は管理のせい。
具体案は何も無し。
一体何を話し合ってるつもりなのか。
不満をひたすら述べるスレならいらないですね。。。

⏰:06/12/05 11:54 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#439 [Hello World]
PCサイトブラウザから書き込みテスト

⏰:06/12/05 12:16 📱:PC 🆔:UWRQ/l5Y


#440 [Hello World]
書き込みできましたぜいw

クッキー有効にしてるから?
JAVAScriptが対応してるから?

⏰:06/12/05 12:20 📱:PC 🆔:l82oZrcA


#441 [Hello World]
ただ書き込む都度IDが変わるw

⏰:06/12/05 12:29 📱:910SH 🆔:☆☆☆


#442 [Hello World]
へぇ!
なるほどねぇ。
ドコモのフルブラウザは不可だったと思ったんだけど。。
参考になりました。ありがとう。
そのブラウザの正式なサービス名わかりますか?

⏰:06/12/05 17:55 📱:P902i 🆔:VmjC5FQ.


#443 [Hello World]
DoCoMoでいうiモードブラウザ的なのは分かるけど
起動したらNetFrontってなってる

⏰:06/12/05 18:50 📱:910SH 🆔:☆☆☆


#444 [Hello World]
vodafoneのときはEZと同じだったのにw

⏰:06/12/05 18:54 📱:PC 🆔:l82oZrcA


#445 [Hello World]
うーん。
よくわからないですね(笑
少し調べてみようかな?

⏰:06/12/05 22:35 📱:P902i 🆔:VmjC5FQ.


#446 [Hello World]
てゆか逆に携帯専用のサイトが弾かれるorz

⏰:06/12/06 00:14 📱:910SH 🆔:☆☆☆


#447 [ゆう★]
フルブラウザからのアクセスははじいてるはずなんだけど、、
っていうか、フルブラウザの帯域がわからない。。

⏰:06/12/06 22:32 📱:PC 🆔:root★


#448 [┌|∵|┘φてッ★]
SBのHP見てみたけど、わかりませんでした。。
PCもブラウザで認識すれば。。とか思うんですけどね。XPとか2000とか。
めんどくさいのかな?

⏰:06/12/06 23:51 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#449 [┌|∵|┘φてッ★]
あげちゃった;

⏰:06/12/06 23:52 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#450 [Hello World]
弾いてる?

じゃあ、この携帯の通常のブラウザと同じのをPCサイトブラウザでも使ってるのかな?

つーか変換候補探すのマンドクセw

⏰:06/12/07 00:48 📱:PC 🆔:pI9TXfwk


#451 [Hello World]
それはないかな?
機種がPCになるってことは、UAに携帯っぽい要素がないってことだろうし。

⏰:06/12/07 11:53 📱:P902i 🆔:N.iXXOP2


#452 [ゆう★]
検索のプログラム書き直すときに、
ソフトバンクのIPCIDRを追加するけど、
210.175.13.0/24
は追加予定にさえないですね。。
管轄は.pcsitebrowser.ne.jpだって。
ソフトバンクのページ開くとメモリとCPUの食いが大量だし。

正直対応させたくないと思っちゃってます。

⏰:06/12/07 20:02 📱:PC 🆔:root★


#453 [Hello World]
ははぁ、なるほど。
なんしかSBは変わった仕様にするのが好きなのかな。

⏰:06/12/07 20:26 📱:P902i 🆔:N.iXXOP2


#454 [ゆう★]
ただはっきりしないだけかも。
全体検索ってレスも対象にしたら大変かなぁ。

⏰:06/12/07 20:33 📱:PC 🆔:root★


#455 [Hello World]
そのほうが便利なんですけどねぇ。。。
崖落ちしたスレッドを、圧縮してどこかのサーバに格納する、とかできないですかねぇ?
PCからのみ見れる、でもいいんですけど。

⏰:06/12/07 20:56 📱:P902i 🆔:N.iXXOP2


#456 [ゆう★]
技術的にも理論的にもできないことはないですが、
その格納先のサーバーがないですね。

⏰:06/12/07 21:08 📱:PC 🆔:root★


#457 [ゆう★]
全体検索で一応レスも対象にしてみます。
ただ、負荷によっては中止せざるを得ないかもだけど、、

⏰:06/12/07 21:09 📱:PC 🆔:root★


#458 [Hello World]
>>456
今後に期待、ってことで。。

>>457
こちらも期待しつつお待ちしております♪

⏰:06/12/07 21:16 📱:P902i 🆔:N.iXXOP2


#459 [Hello World]
なんのこっちゃわからんけど、どっちでも書き込みできるように、そのままでw

⏰:06/12/07 21:36 📱:910SH 🆔:☆☆☆


#460 [┌|∵|┘φてッ★]
トリップスレでアドレスを晒すと、メールボムを送りつける不埒者がいるみたいですね。
▼受け渡し所
trip.s201.xrea.com/..
▼受け渡しログ
trip.s201.xrea.com/..

こんな受け渡し所を使おうかと思ったけど、セキュリティが不安です。。
ヒマなときにC-BoXで作っていただけたら、安心なんだけどなぁ。と、さりげなく要望。

⏰:06/12/09 10:16 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#461 [ゆう★]
画像交換等でも、アド晒して犠牲になる人が沢山います。
あと、業者の人がアドレス収集のためにアドレス収集部分だけをクロールしているみたいです。(しかもかなりの数)

アドレスを載せるときは、サブアドにする等の自衛じゃないとだめかもしれません。

⏰:06/12/09 13:13 📱:PC 🆔:root★


#462 [┌|∵|┘φてッ★]
最近、サブアドにもメボム来るんですよねぇ。
アドレスが毎回違うとか、狡猾になってるみたいです。。
直接転送してくるアドレスじゃだめですね。
メールボックスみたいなとこを案内するようにするしかないでしょうかね。

⏰:06/12/09 13:41 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#463 [ゆう★]
まぁ、普通公開するアドレスには
スパムはつきものというのは
当然なんですけどね。

今までがおとなしすぎただけかと。

⏰:06/12/09 15:49 📱:PC 🆔:root★


#464 [Hello World]
まあ、そゆことですね。
受け渡し所、駄目ですか?急ぎませんけどね♪

⏰:06/12/09 18:55 📱:P902i 🆔:QAqwstGk


#465 [ゆう★]
それはそれで別のコンテンツとするかもしれません。

⏰:06/12/09 20:08 📱:PC 🆔:root★


#466 [Hello World]
よろしくお願いします。
NHK見てます。
論点がバラバラです。

⏰:06/12/09 21:01 📱:P902i 🆔:QAqwstGk


#467 [ゆう★]
Webの私書箱みたいな物かな。
具体的に設計考えてもらえると助かります。

⏰:06/12/10 01:04 📱:PC 🆔:root★


#468 [Hello World]
変則的なメールボックスみたいな。。

・依頼者が仮トリップを付けて依頼

・検索人は仮トリップの10文字(◆は除く)をパスワードとして、できたトリップを
ABCDEFGHIJ <= #12345678
abcdefghij <= #91011121
みたいな形で(複数でも)アップして、受け取り所のURLを得る。

・検索人は依頼スレッドに
◆ABCDEFGHIJ 他
取得したURL
(有効期限X日)
を書き込む

・依頼者はそのURLで受取り画面に行き、仮トリップキー(#は除く)8文字を入力してトリップを得る。
受け渡し後はそのページは削除され、アクセスできない。

・受け渡しログがログ保管ページに残る。

有効期限は任意または1週間or1ヶ月

こんな流れです。

トリップ以外にも、住所や電話番号、画像等もやりとりできれば、他の取引にも使えるかなと。

ログには非表示で端末情報も保管しておけば、トラブル防止にも役立つんじゃないかと。

⏰:06/12/10 02:05 📱:P902i 🆔:ULgARTNg


#469 [Hello World]
>>460
師匠が作った受け渡し所w

今は違うの使ってるけどw

⏰:06/12/10 06:25 📱:910SH 🆔:☆☆☆


#470 [Hello World]
>>468は酉屋と似たような仕様?

漏れんとこで使ってるのは受け渡しURLは固定
依頼者は仮酉のキーを入れて受け取るだけ
酉キー受け渡し以外にも活用可
削除はPASSを入れれば検索人が削除できるし、受け取る側でも受け取り後に削除可
毎回URL貼らなくて(・∀・)イイ!ので鯖に優しい仕様にw

⏰:06/12/10 06:36 📱:910SH 🆔:☆☆☆


#471 [Hello World]
>>469
あ、やっぱり(笑

>>470
そのほうがいいかも!
なんせ発想が乏しいもんですから;

⏰:06/12/10 09:49 📱:P902i 🆔:ULgARTNg


#472 [ゆう★]
作業もたもたしてたら
もうストレージサーバーの準備が出来たらしく、
メールがきました。

検索のプログラムなおすついでに、
☆ 2MBまでのムービー投稿とか、巨大な写メの添付対応
☆ 携帯OnlyBBSへのPCからのファイル投稿
☆ Datamail機能
これが優先になりました。と、一応。

⏰:06/12/10 20:31 📱:PC 🆔:root★


#473 [┌|∵|┘φてッ★]
早いですねぇ。
巨大な画像ファイルは、リサイズ機能とか使えれば便利かも。。

⏰:06/12/10 23:40 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#474 [ゆう★]
ああ、それは楽です。
一応、サムネイル表示対応のタスクが入ってるから、
それと同時に
たてよこ指定のリサイズ、画像変換(jpg<->gif<->png<->jpg)のができるようにする予定ですー。

書いてなかったけど

⏰:06/12/10 23:49 📱:PC 🆔:root★


#475 [┌|∵|┘φてッ★]
杞憂でした;

そういえば、
SB端末のフルブラウザって、Internet Explorer搭載してるのがあるんですね。
メーラーもOutlookとか。。

⏰:06/12/11 00:00 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#476 [ゆう★]
なぜマイクロソフトなのか、、
SoftBankとマイクロソフトの嫌いなダブルコンビです。

しかしながら絵文字のチェックはWindowsじゃないとできないという。

⏰:06/12/11 00:10 📱:PC 🆔:root★


#477 [┌|∵|┘φてッ★]
NN搭載機ってなかったでしたっけ?
よそのPC(Win 2000)で見たら、絵文字見えなかったですね。。何か設定とかあるのかな?

⏰:06/12/11 00:20 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#478 [ゆう★]
たぶんoperaかも。

ここの絵文字ですか?

⏰:06/12/11 00:26 📱:PC 🆔:root★


#479 [┌|∵|┘φてッ★]
Operaってそうだったんですね。
知らなかった(笑

ここじゃなかったです。そのページ側の設定だったんですかね;

⏰:06/12/11 00:33 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#480 [ゆう★]
普通じゃ見れないですよ。
なんかソフト入れるんですよ、外字の。

なんですけど、Macにはないんです。だからしかたなく。。

それが大丈夫なら、すぐにWindowsを消してしまうんですけどね。

⏰:06/12/11 00:39 📱:PC 🆔:root★


#481 [┌|∵|┘φてッ★]
なるほどφ
フリーウェアですか?
てか、うちので見れるってことは入ってるってことかなぁ?
入力方法はわからないんですけど(笑)

⏰:06/12/11 00:45 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#482 [ゆう★]
たしか、DoCoMoのホームページにありました。
運営のリンク集のところの、imode/絵文字のところにあると思います。

うちは入力にi-CLIPというソフトを昔から使ってます。

⏰:06/12/11 00:47 📱:PC 🆔:root★


#483 [┌|∵|┘φてッ★]
φ(..)ナルホド

またやってみよう♪

⏰:06/12/11 01:03 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#484 [ゆう★]
Macでも外字のやつやればできるかもしれないんですけど、
やりかたがわかんないんです。

WindowsよりMacのほうが便利なのに‥

⏰:06/12/11 01:15 📱:PC 🆔:root★


#485 [┌|∵|┘φてッ★]
Macは触ったことがあんまりないからわからないです(・"・`)

デザイン良くて高い;
そんなイメージ。

⏰:06/12/11 01:29 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#486 [ゆう★]
今までWindowsばっかりだったんです。正直。
Macなんてお金出してまで買う物じゃないって思ってた。
それがですね、ちょっとデザインがかっこいいっていうのがあって、
買ってみたんです。Mac。
そしたら、もう2度とWindowsなんて使わないって思いましたね。

Appleの回し者みたいだけど、事実。
中古でもいいから使ってみると快感、、

⏰:06/12/11 01:35 📱:PC 🆔:root★


#487 [┌|∵|┘φてッ★]
i-Bookとかベラボウな値段してますもんねぇ。
そんなにいいのか。。

わたしの知り合いの会社のeーMacは高価な置物みたいですけどね(笑
ワープロ機能付きの。

ちょうだいって
言ってみようかな

Core2Duoのことは、ちょっと勉強してみました。
しかしあれですね。
ひとつ調べると際限なく付随してわからないことが出来てくるというインフレスパイラル。。

⏰:06/12/11 01:50 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#488 [ゆう★]
プログラムもそんな感じです。
たかが文字を出力するだけにこんなにいろいろ書かなきゃいけない、みたいな。
Core2Duoじゃなくても、MacOSXならなんでもいいと思います。とりあえず、便利。

Core2Duoから64bit化になるから、メモリがたくさん扱えて便利です。

⏰:06/12/11 01:53 📱:PC 🆔:root★


#489 [┌|∵|┘φてッ★]
やっぱりそーなんですよね
あたりまえに使ってる機能も苦労の結晶ですよね。

Mac、中古で探してみようかなぁ?
置場所が、、だけど

⏰:06/12/11 02:12 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#490 [ゆう★]
検索のほう、機能ができあがってきた(検索自体はまだだけど)ので、
マニュアル作ってます。
今までのと若干変わってしまう部分もあるので、
manできたらちょっと眺めておいてもらえると助かります。

⏰:06/12/11 19:44 📱:PC 🆔:root★


#491 [┌|∵|┘φてッ★]
了解です。

ただスペースで区切るとor検索なんですね。

⏰:06/12/11 21:48 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#492 [Hello World]
あ、出来たら、ですね(笑)
可能なら、ではなく;

⏰:06/12/11 22:39 📱:P902i 🆔:KpC4WpMc


#493 [ゆう★]
いや、デフォルト動作はandになります、今度から。

⏰:06/12/11 23:42 📱:PC 🆔:root★


#494 [┌|∵|┘φてッ★]
あ、やっぱり。
Googleと同じ感じですね。

⏰:06/12/11 23:49 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#495 [ゆう★]
とりあえず、デフォルト動作は下にあるQueryから変えられるようにします。
デフォルトはANDになっています。
スペースで区切られ、先頭にプラグマ(+/-)がない場合で
AND->AND検索(全ての単語に+がつく感じ)
OR->OR検索(単語がどれかいっこでも入っていれば)
NOT->NOT検索(全ての単語に-がつく感じ)
かな。

⏰:06/12/12 00:32 📱:PC 🆔:root★


#496 [ゆう★]
書き直し完了です。

⏰:06/12/12 03:22 📱:PC 🆔:root★


#497 [┌|∵|┘φてッ★]
確認しました。
+and
-not
*or
ですね。理解しやすいと思います。

⏰:06/12/12 08:09 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#498 [┌|∵|┘φてッ★]
検索問題なさげ、です。

削除依頼で
重複。。何回も...
ってエラーは他の人が依頼してても出るんですか?

⏰:06/12/12 14:23 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#499 [ゆう★]
検索の文字も全部大丈夫ならいいんですが、、

ちょっと削除依頼の方はがたがきてるようです。
はやく新しいバージョン作らないと。。

⏰:06/12/12 19:28 📱:PC 🆔:root★


#500 [Hello World]
今だ!

500ゲトε=(っ゚∀。)っズコーw

⏰:06/12/13 09:35 📱:910SH 🆔:☆☆☆


#501 [┌|∵|┘φてッ★]
問題がないことを確かめるのは、問題があることを確かめるより数十倍難しい。。

⏰:06/12/13 16:11 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194