検索人と案内人の掲示板2
最新 最初 🆕
#512 [ゆう★]
どこだかわからないです、、

⏰:06/12/16 11:13 📱:PC 🆔:root★


#513 [┌|∵|┘φてッ★]
bbs1.ryne.jp/r.php/hello/1145/240
これだけ消しといていただけると。あとはテストで流れていくかと。
模倣犯がいちばん心配です

⏰:06/12/16 11:40 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#514 [Hello World]
着うたフルうp対応板はいつになるのかはっきりした予定はまだなのかな?

うpしてたサイトが自分の意見と合わないので抜けてきたw

⏰:06/12/18 12:14 📱:910SH 🆔:☆☆☆


#515 [Hello World]
ここは5Mまで対応みたいですね。
upwwne.jp/..
掲示板ではなく、Uploaderだけですけど。。

⏰:06/12/18 13:58 📱:P902i 🆔:8gtsf0ik


#516 [Hello World]
それ

そこのうp板にw

つーかこの携帯だとPC用に飛ばされるw

⏰:06/12/18 16:39 📱:910SH 🆔:☆☆☆


#517 [┌|∵|┘φてッ★]
あ、そーなんですか(笑
他はあんまり大容量ないですもんね。

でも、
供給があんまりないから余計に、もし仮にここでUPしだしたらやたらいっぱいたかって来そうな予感。

⏰:06/12/18 17:20 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#518 [Hello World]
それは言えてるw

けど、自己満の曲だけうpしてリクエストは無視ということもw

⏰:06/12/18 21:07 📱:910SH 🆔:☆☆☆


#519 [Hello World]
補足

2Mまでだとうpできる曲が限られるので、ほとんどのリクエストは自動的に弾かれるというw

⏰:06/12/18 21:10 📱:910SH 🆔:☆☆☆


#520 [┌|∵|┘φてッ★]
そこの掲示板見てきた
微妙な殺伐ぶり
規約細かくて板ごとにあるのが若干ウザいかも。。

でも、実際にはそれぐらい必要なのかなぁ?

運営議論見てて。
管理厳しくしたら、窮屈だと言われ、緩くしたら管理しろと。。
勝手なもんです。

⏰:06/12/19 18:10 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#521 [Hello World]
規約つってもほとんど全部同じようなもんだけどw

まぁ、自己中DQN度はどっちも似たり寄ったり鴨w

⏰:06/12/19 18:33 📱:910SH 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194