検索人と案内人の掲示板2
最新 最初 🆕
#602 [ゆう★]
GyaO!

⏰:07/01/12 00:44 📱:PC 🆔:root★


#603 [ゆう★]
>>599
おおお、お願いできるならうれしいです。
整形とか。

でもちょっと今検索のコアのほうをほかの開発の人とがんばって直してるので、そっちがおわらないと、、
最近運営にも顔出せずにいます。

⏰:07/01/12 00:45 📱:PC 🆔:root★


#604 [┌|∵|┘φてッ★]
>>603
なんとなく、わかります
(笑
ぼちぼち、おきばりです。

そんな形の協力なら、いくらでも。
文章を考えたりするのは楽しいですから♪

⏰:07/01/12 00:58 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#605 [100l未満@携帯◆99xxx//H3A]
すると、PCからうpする場合はメールにファイルを添付してってことでFA?

ここで問題がw 
2Mまでってことは、曲の長さにもよるけど、ビットレートを低めの設定で作らないと、ほとんどのファイルが2M越えるので、HE-AACv2で作ればおkだけど、SOとDがAACの128Kbps以外が再生できないという問題がw 
それをクリアするのにHE-AACv2の48Kbpsで作ると、ジャケ写が反映されないという問題も浮上w 


すると、機種別でスレを立てるしかないようにw 
それに、Pもジャケ写のサイズが160*160以外で作らないと反映されないってのもあるしw 

どーすればいいのやらw

⏰:07/01/13 00:44 📱:N902iX 🆔:☆☆☆


#606 [100l未満@携帯◆99xxx//H3A]
間違えたw 

160*160以外で作るとだったw

⏰:07/01/13 03:06 📱:N902iX 🆔:☆☆☆


#607 [┌|∵|┘φてッ★]
なるほど〜
いろんな仕様があってややこしいんですね。。

⏰:07/01/13 11:31 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#608 [ゆう★]
PCからはファイルを参照してアップロードできます。
とりあえず、じゃぁ3gx(着フル)は5M、3gp(フルストリーミング)は2Mで、、

5Mでも1000こで5Gだからなぁ、、
たぶん大丈夫かも、たぶん。

携帯からそう簡単にアップロードできないから
量は少ないだろうし、、

⏰:07/01/14 12:23 📱:PC 🆔:root★


#609 [100l未満@携帯◆99xxx//H3A]
携帯だとMF自体添付できないから、2Mまでのiモーションが限界だけど、902,903iXでしか保存できないから、多分携帯からうpしてくる香具師はいないはず。

⏰:07/01/14 16:14 📱:N902iX 🆔:☆☆☆


#610 [ゆう★]
ふむ、、
じゃぁ大丈夫かな。

とりあえず、まずは検索が優先ということで、、

⏰:07/01/14 19:18 📱:PC 🆔:root★


#611 [100l未満@携帯◆99xxx//H3A]
んじゃ来月ぐらいになるのかな?

⏰:07/01/14 22:00 📱:N902iX 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194