検索人と案内人の掲示板2
最新 最初 🆕
#642 [┌|∵|┘φてッ★]
>>640
あらら;
大変ですねぇ^^;

>>641
エラー出る?
それか、ちゃんと上書き保存しないとか?

⏰:07/02/03 01:22 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#643 [┌|∵|┘φてッ★]
Million_seeker(P4).exeを起動したら

検索ワードチェキ。
インデックス・マーキング。
○○語読み込んだで。
    :
    :
って出ますか?

⏰:07/02/03 01:29 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#644 [Hello World]
>>642
上書き保存わしつこいぐらいしてるんですよね。。。
エラーでるって表示されるってことですか?

>>643
そうゎなりますよー

⏰:07/02/03 01:48 📱:PC 🆔:/pIu3fFw


#645 [┌|∵|┘φてッ★]
>>644
だったら検索してると思うんだけど、、
5完以下なら、CPUの性能にもよるけどすぐ出ると思うし。
ターゲットの数は検索スピードに影響しないので、沢山設定してみて、そのぶん表示ターゲット数が増えるか試してみて。

⏰:07/02/03 02:42 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#646 [Hello World]
seekのとこに641のようにやると展開できるターゲットがあらへんかった。って表示されて書き込んだやつが検索されないんですよ…

それで起動させたまんま放置してると全数字トリップとか勝手に検索してるんですよ…

⏰:07/02/03 03:09 📱:PC 🆔:/pIu3fFw


#647 [┌|∵|┘φてッ★]
??
4文字は無視されるのかな?
5文字とか6文字とかもためしてみて


全数字とかは
[0]が全数字、
[1]がニ構、みたいになってる。
うざかったら全部消してもいいけど。
[RESET]は消さないほうがいい。

もう少しちゃんと説明書読んで。

⏰:07/02/03 03:19 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#648 [Hello World]
検索ターゲットリスト「seek.txt」があらへんで。
seek.txtがMillion_seeker.exeと同じフォルダに無い場合起こります。
seek.txtをMillion_seeker.exeと同じフォルダ内に置きましょう。

こう書いてあるんですけどseek.txtってのがまず無いんですけどこの場合わどーなんですかね…w

色々聞いてすいませんでした。
あとわなんとかやってみます。
無理だったら諦めますw
のし

⏰:07/02/03 03:58 📱:PC 🆔:/pIu3fFw


#649 [Hello World]
5文字で検索したら出ました〜w
ありがとうございます♪

⏰:07/02/03 04:16 📱:PC 🆔:/pIu3fFw


#650 [ゆう★]
IntelCoreに入ってる浮動小数点コアをうまく使うと
トリップ検索は劇的に早くなる気が、、

たぶん1コア1500K/sだから
Core2Duoで3000K/sでる気が。
チューニングによってはもっとでる気が。。

⏰:07/02/03 23:42 📱:PC 🆔:root★


#651 [┌|∵|┘φてッ★]
そうみたいですねぇ。
トリップ業界(?)では、Core(2Duo)は「トリップ検索するにあたって理想の石」だとか。
まだ専用のものは公開されてませんが、かなりの性能のソフトウェアが出来るかも、。

⏰:07/02/04 00:21 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194