検索人と案内人の掲示板2
最新 最初 🆕
#702 [┌|∵|┘φてッ★]
まあ書き込み自体は別にいいんだけどね、、雑談スレだし。

⏰:07/02/22 22:04 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#703 [黙示録梶欅.O.o.o.kk]
>>701
なるほど。ここにレスしなかったら新スレ建ててたんだ

⏰:07/02/22 22:25 📱:W43T 🆔:Joeh1QHk


#704 [黙示録梶欅.O.o.o.kk]
自分は6文字区別無しまで範囲広げてもいいかなと。

でも自分1人だけだとちょっと厳しいので自分だけなら今まで通りで

今のところ検索スレはスムーズに回ってる様なのでこれと言った問題は無いです。

⏰:07/02/23 00:32 📱:W43T 🆔:J8E87yhI


#705 [┌|∵|┘φてッ★]
検索レベル的には問題ないかな、とは思うけど、、(6文字区別なしのほうが難易度やや低)
ただ、あんまり賢くない人が多いみたいで、、
自分の都合のいいようにしか解釈できないのか、すぐ6完依頼してくるんですね。

⏰:07/02/23 00:44 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#706 [黙示録梶欅.O.o.o.kk]
6完依頼する方に対しては全て区別無しで渡そうかと思います。ドットが6文字目は他の英語を大小入りで。ドットが連続してたら5完でいいかなと。

もしスレが建つならそのことに対してもコメント入れてもらえると助かります。
多分依頼と違うって苦情もらうだろうからエスケープ的な意味でwww

⏰:07/02/23 03:05 📱:W43T 🆔:J8E87yhI


#707 [┌|∵|┘φてッ★]
了解です。
そんな感じで作ってみます。

on timeで検索するなら、
やっぱり受け付けレスはしないほうがいいかも。
無駄になることはあるけど、どんどんターゲットに放りこんで出たものを
>>○○送信
って形で告知する、みたいな。2chがそうなんだけどね。
そうしないと将来6文字スレが復活したときに困るような、、、復活しないかもしれないけど;

⏰:07/02/23 04:56 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#708 [┌|∵|┘φてッ★]
今気付いたけど、
5完と6文字大小区別なしって、全く検索レベル同じだね。。。
64^5と32^6

⏰:07/02/23 04:59 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#709 [┌|∵|┘φてッ★]
さてさて。。
さっそくアフォが湧いてくるわけですが、、
まあそんなものなんでしょうね。

検索は8割以上完成といった風情です。。

⏰:07/02/24 19:51 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#710 [Hello World]


⏰:07/02/25 03:45 📱:P903i 🆔:☆☆☆


#711 [Hello World]

⏰:07/02/25 03:48 📱:P903i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194