検索人と案内人の掲示板2
最新 最初 🆕
#72 [┌|∵|┘φてッ★]
それでキーの2〜3文字目を塩って言うんだね。
そんな役割とは、知らなかった。

え!
常識っすか。

⏰:06/10/27 10:25 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#73 [┌|∵|┘φてッ★]
☆見た目は大人、頭脳は子供。得意なのは煽りに応える長文カキコ。

犬と同じで構ってもらえると大喜び。

困ったものです。

⏰:06/10/27 14:19 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#74 [root★]
検索のほうはbbs1の同期情報を一時的に保管しておくデータファイルが壊れてたから(壊れた理由は不明)、検索サーバーが処理できないから更新処理を無視していたみたいです。
とりあえず、いろいろ設計してズレがないようにしてみる予定です。

ちなみに
>>71だと
"#ytt#t6r0"
みたいにキーに#が入っているとそこからカウントしちゃうので
split(/[^#]#(.*)/, $form{'name'})
こうすればOKですよ。

⏰:06/10/27 17:17 📱:PC 🆔:root★


#75 [100l未満@携帯◆99xxx//H3A]
それか 」 にするか 

⏰:06/10/27 18:36 📱:N902iX 🆔:2EVJ.f3o


#76 [┌|∵|┘φてッ★]
>>74
お疲れ様です。
了解しました♪


なるほど〜
言われてみれば(Θ_Θ`)
わたしはそーゆーヒラメキがないなぁ(う∀`)きっと向いてないね(笑

最近携帯でソースをパクるすべを知ってしまいました☆
javaってすげー

⏰:06/10/27 18:43 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#77 [100l未満@携帯◆99xxx//H3A]
>>70 
元はSEやNERO等を使って音量や温室等を編集 

NERO(最新版除く)は書き出しがHE-AAC対応してるので、SEで編集した場合は変換君でHE-AACファイルを書き出してQTPro(NEROの場合も)で書き出しを3gpに 
ミュージックフォルダに入れるためにソフト使用するのみ 
そのソフトを使わないでDLするとiモーションフォルダにしか入れれないから、iX以外の機種だとDL不可 

他の機種(iX除く)は従来通り500kbまでしか入れれない

⏰:06/10/27 18:49 📱:N902iX 🆔:2EVJ.f3o


#78 [┌|∵|┘φてッ★]
なるほど〜
QTproってフリーじゃないですよね?てか、iTune(?)的なやつですか?
音源をwaveにして編集して、3gpに変換したあと着可にする、って作業は変わらないってことですよね?
最後が少し違うだけ?

勉強になるなぁ、このスレ(笑)
IT板とかweb板より
内容濃いかも!

⏰:06/10/27 19:24 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#79 [┌|∵|┘φてッ★]
あ、SEの場合は、ですか。

⏰:06/10/27 19:27 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#80 [root★]
ファイルの種類なら
ファイルサーバーの中層部分で解析できるから、
(ビットレート/種類とか)
そこでいろいろファイルにタグを付けていこうかなぁ
っていうことを計画してます。

⏰:06/10/27 20:29 📱:PC 🆔:root★


#81 [┌|∵|┘φてッ★]
そういうのも出来るんですね;

ビットレートとかわかったら、たしかに便利かも。
フル着のアップロードシステムのスタンダードになったりして。。

⏰:06/10/27 21:06 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194