検索人と案内人の掲示板2
最新 最初 🆕
#727 [ヨシムネ]
まだ、メボム有るのかぁ〜リモートから、作れて送れるのは知ってるけど…

⏰:07/02/26 07:34 📱:N900iG 🆔:☆☆☆


#728 [┌|∵|┘φてッ★]
>>726
大変ですね。。
うちも家族が入院ってだけでほんとにバタバタしちゃってました。

>>727
リモート、、って

⏰:07/02/26 12:14 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#729 [黙示録◆1000slacK.]
>>726
苦労してますね・・・。

他人行儀なことしか言えなくて申し訳ないです...

⏰:07/02/26 13:29 📱:PC 🆔:GtS7xVHM


#730 [黙示録◆1000slacK.]
HDD自分も酷使してるつもりだけど壊れるもんなんだ〜

メンテしたいけど最適化時間かかるんだよなぁ・・・

⏰:07/02/26 14:30 📱:PC 🆔:GtS7xVHM


#731 [100l未満@携帯◆99xxx//H3A]
いえいえ、気にせずにw 

漏れのもう一台のPCはOSが逝ったのでリカバリーしようと思ったら 
リカバリー用のソフトがインスコされてないってゆーw 

値段見たら1マソ以上するので 
諦めてHDDごと入れ替えようかとw

⏰:07/02/26 15:13 📱:N902iX 🆔:☆☆☆


#732 [┌|∵|┘φてッ★]
デフラグでHDDに負担かかって壊れた、なんて話も、、

でもドライブ自体って
びっくりするほど安いですよね。

いちお、黙さんを推薦したいなと思うんだけど、、

⏰:07/02/26 17:26 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#733 [黙示録◆1000slacK.]
HDDや端末用のSDカードなんかは色々と融通が聞く分少々高めですが、CD、DVDなんかはホント安くなってますね。

デ・・・デフラグで壊れる事もあるんですか・・・。意外とデリケートですね外部記憶装置ww

どこかのいやらしい掲示板で言われてるようなボランティア的な仕事なら出来そうなので、もしできたらヨロシクです。

⏰:07/02/27 01:20 📱:PC 🆔:QY3KkgZc


#734 [黙示録◆1000slacK.]
>>731
こうなったら思い切ってOSをVis(ry

⏰:07/02/27 01:22 📱:PC 🆔:QY3KkgZc


#735 [黙示録◆1000slacK.]
どっかのスレの570。私のよく知ってる友達と全く同じアドレス。
=その人本人。

世の中って狭いと思いました。

⏰:07/02/27 02:07 📱:PC 🆔:QY3KkgZc


#736 [┌|∵|┘φてッ★]
世の中はたしかに狭いですね。

メイン・外部メモリは以前より安くはなってますが、OSが要求するレベルも高くなってるから、、
結局まともに動くようにすると同じ以上にかかったりするんですよね。
インテル・MSの陰謀かと(笑

運営、お手伝いしていただけるなら助かります。
要はみんなが使いやすいように、ほんの少し軌道修正するだけです。

⏰:07/02/27 02:53 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194