検索人と案内人の掲示板2
最新 最初 🆕
#75 [100l未満@携帯◆99xxx//H3A]
それか 」 にするか 

⏰:06/10/27 18:36 📱:N902iX 🆔:2EVJ.f3o


#76 [┌|∵|┘φてッ★]
>>74
お疲れ様です。
了解しました♪


なるほど〜
言われてみれば(Θ_Θ`)
わたしはそーゆーヒラメキがないなぁ(う∀`)きっと向いてないね(笑

最近携帯でソースをパクるすべを知ってしまいました☆
javaってすげー

⏰:06/10/27 18:43 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#77 [100l未満@携帯◆99xxx//H3A]
>>70 
元はSEやNERO等を使って音量や温室等を編集 

NERO(最新版除く)は書き出しがHE-AAC対応してるので、SEで編集した場合は変換君でHE-AACファイルを書き出してQTPro(NEROの場合も)で書き出しを3gpに 
ミュージックフォルダに入れるためにソフト使用するのみ 
そのソフトを使わないでDLするとiモーションフォルダにしか入れれないから、iX以外の機種だとDL不可 

他の機種(iX除く)は従来通り500kbまでしか入れれない

⏰:06/10/27 18:49 📱:N902iX 🆔:2EVJ.f3o


#78 [┌|∵|┘φてッ★]
なるほど〜
QTproってフリーじゃないですよね?てか、iTune(?)的なやつですか?
音源をwaveにして編集して、3gpに変換したあと着可にする、って作業は変わらないってことですよね?
最後が少し違うだけ?

勉強になるなぁ、このスレ(笑)
IT板とかweb板より
内容濃いかも!

⏰:06/10/27 19:24 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#79 [┌|∵|┘φてッ★]
あ、SEの場合は、ですか。

⏰:06/10/27 19:27 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#80 [root★]
ファイルの種類なら
ファイルサーバーの中層部分で解析できるから、
(ビットレート/種類とか)
そこでいろいろファイルにタグを付けていこうかなぁ
っていうことを計画してます。

⏰:06/10/27 20:29 📱:PC 🆔:root★


#81 [┌|∵|┘φてッ★]
そういうのも出来るんですね;

ビットレートとかわかったら、たしかに便利かも。
フル着のアップロードシステムのスタンダードになったりして。。

⏰:06/10/27 21:06 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#82 [root★]
ちょうど書き込みが来てた

フル着はサイズがでかいので
ちょっと配信ネットワークが足りないですね。
だからまだ500KB以内の投稿‥。

しかしながら、11月になって
うちがN903iにしたら
早くいろんな機能が使いたいがために
かなりの"スイッチ"が入ると思います。爆

GPS機能がおもしろそうなので
GPSと写メを組み合わせたPictMapというのを作ろうと思います。
地域板周りにでも設置しようかと

未だバージョンのαを取り外してないから
そのほかにもスレッドトラックバックとか
いろんな開発に力を入れてみようかと思ってます。

検索と平行しながらですね

⏰:06/10/27 21:12 📱:PC 🆔:root★


#83 [100l未満@携帯◆99xxx//H3A]
そうそう 

500kb以内なら、『着もと』ってソフトを使えば着信設定できるけど、あのソフトは着信設定もできて、尚且つミュージックフォルダに入れれるようにしてるので 

ちなみに、QTフリーをPro化(無料で)することもできるけど、それだと使えないかも?

⏰:06/10/27 21:17 📱:N902iX 🆔:2EVJ.f3o


#84 [root★]
1027版ですか?
エミュレーター起動するのが面倒なので
まだexeファイルを起動してないです

⏰:06/10/27 21:21 📱:PC 🆔:root★


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194