検索人と案内人の掲示板2
最新 最初 🆕
#783 [┌|∵|┘φてッ★]
>>781
残念ながら、なーんにも期待しないのがいちばん精神衛生上良いわけです、、、

>>782
やっぱ食べ物は大事ですね。

⏰:07/03/07 10:07 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#784 [┌|∵|┘φてッ★]
誰がageたかと思ったら、、

こんなとき
悲しいですね

⏰:07/03/07 10:44 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#785 [Hello World]
>>781
そうそうw
でも自分何も知らないのでちょうどいいかなとw

⏰:07/03/07 13:40 📱:W43T 🆔:kS5PSD36


#786 [Hello World]
久しぶりに実家に帰って昼(さっき)まで寝てたんですが、親が作り置きしといてくれたカレー。

それ食べてやっと実家に帰った実感わきました。
おふくろの味ってやっぱりどんな料理もかないません。
親と食べ物はホント大切にしたいですね。

⏰:07/03/07 13:44 📱:W43T 🆔:kS5PSD36


#787 [/´_ゝ`\]
>>783バイトから帰ってきたら飯がある;
主婦かこいつ。笑

1日作り置きしたカレーうまい><

⏰:07/03/07 18:32 📱:SH903i 🆔:MEHxr1VM


#788 [100l未満@携帯◆99xxx//H3A]
>>785
テンプレに書いてある通りに進めればおk 

つーか未完依頼分に使えない記号が交ざってるのまであがってるw 
あと、後方指定分もちゃんと目を通してるのかな?

⏰:07/03/07 21:23 📱:N902iX 🆔:☆☆☆


#789 [┌|∵|┘φてッ★]
あ、一応ターゲットに入れときました。なかなか実行できないけど、、
3個かな?不可能なのがあったので無視。。

⏰:07/03/07 23:25 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#790 [100l未満@携帯◆99xxx//H3A]
使える文字と後方指定で出る文字は毎回テンプレに入れたほうがいい希ガス

⏰:07/03/08 03:43 📱:N902iX 🆔:☆☆☆


#791 [Hello World]
あ、確かに後方指定する人は10文字目はどの文字使えるか把握しておかないと変な依頼されるかも

⏰:07/03/08 05:35 📱:W43T 🆔:29ba0L26


#792 [┌|∵|┘φてッ★]
テンプレに書いてても見ないで依頼されるので、それならもうスルーしよう、っていうのがいちばんかなと。
ちゃんとリンクはしてるので、見ないやつが悪いと。
ちゃんと理解して依頼してくる人もいるんだし、、。

⏰:07/03/08 19:47 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194