検索人と案内人の掲示板2
最新 最初 🆕
#812 [黙示録梶1000slacK.]
>>一括テストした上で送信

自分ここやって無いからメルくるんだろうなぁ…。


やらない代わりにメルにその説明載せるかな

⏰:07/03/15 01:02 📱:W43T 🆔:/0cuqP5c


#813 [┌|∵|┘φてッ★]
わたしはやりとりがめんどくさいんですよね、(笑

だから、いったん自分の携帯に送信して、

onigiri.s20.xrea.com/..

で一括テストしてました。

⏰:07/03/15 02:02 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#814 [Hello World]
いやw 一括テスターってのがある事知らなかった。

一々酉つけてテストしてたのかと…

これあったらテストしてから渡せそう

⏰:07/03/15 03:13 📱:W43T 🆔:/0cuqP5c


#815 [┌|∵|┘φてッ★]
て、言っても、2ちゃんねる使用のテスターだから、微妙に出ないのもあるので、、
文字化けに気付くためだけのものですね。
\'&については、すべて変換してテストしてから渡すのがいいかと。

⏰:07/03/15 03:51 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#816 [┌|∵|┘φてッ★]
うわーい
やらかした。。

しかも
○仕様
×使用

⏰:07/03/15 03:53 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#817 [Hello World]
一応\'&について説明文添えて送ってるんですが分かんないですかねぇ。逆に新しい酉あげたらすっごく喜ばれる。


べ、別に喜ばれたって嬉しくなんか無いんだからっ!

⏰:07/03/15 08:41 📱:W43T 🆔:/0cuqP5c


#818 [┌|∵|┘φてッ★]
うーん。
なかなか伝わらないんですよねぇ。

まあ、やりやすいようにしてもらえればいいかと。
どっちみち半角カナが全角に化けるのはしかたないみたいなので、、

⏰:07/03/15 09:47 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#819 [黙示録梶1000slacK.]
うーん。たまに全角だから酉が違うってメールが来るんだけど無視した方がいいかなぁ。
説明して送ってあるし

⏰:07/03/16 13:03 📱:W43T 🆔:wBrjXPjM


#820 [┌|∵|┘φてッ★]
このmailには返信できません。
って1文を添えてわたしは送信してました。

まあ、実際newadとXXmailは来ないように設定してたんだけどね。

⏰:07/03/16 13:16 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#821 [黙示録梶1000slacK.]
返信出来ないように設定するのはいいかも。

でもそしたら掲示板の方に色々聞いてきそうな気がするなぁ…

⏰:07/03/16 15:06 📱:W43T 🆔:wBrjXPjM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194