物凄い勢いで誰かが質問に答えるスレ2
最新 最初 🆕
#111 [┌|∵|┘φてッ★]
わたしの場合はたまたまです。
今進行中の全体の改良が終われば、スタッフ募集が告知される予定みたいです。

⏰:06/12/06 22:46 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#112 [高橋恭司]
スタッフになればなにか特典はありますか?

⏰:06/12/06 22:52 📱:W32T 🆔:OO5g14ps


#113 [┌|∵|┘φてッ★]
はっきり言って
特典なんてないです。

100%ボランティアですし、言動には責任がもとめられます。あんまり好かれることもないし。

自己満足ですね。

⏰:06/12/06 23:00 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#114 [高橋恭司]
そうですか…
自分はあざらし出身なんですが
そういう人はスタッフには選ばれませんよね

⏰:06/12/06 23:02 📱:W32T 🆔:OO5g14ps


#115 [┌|∵|┘φてッ★]
現スタッフにも、あざらしにいた人はいるんじゃないかな?
一応ブラックマーク履歴や投禁履歴は参考にするとは思います。なりたいといえば無条件でなれるもんじゃないとは思いますが。。

てか、なぜスタッフになりたいんですか?

⏰:06/12/06 23:12 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#116 [高橋恭司]
お金ではなく地位です。
なんか一目置かれる存在だからです。
しかし、ボランティアで企業的ではないことは今日初めて知りました!!!

⏰:06/12/06 23:15 📱:W32T 🆔:OO5g14ps


#117 [┌|∵|┘φてッ★]
基本的に自己満足の掲示板なんですね。
ほぼ、管理人さんの手作りですし。仕事にして理想を追えなくなるぐらいなら、やめたほうがマシ、みたいな。
例えば商業サイトなら、検索も最初のもので十分だし、とりあえずそのままで、とするんでしょうけど、イメージするものに常に近付けるために進化させてる、って具合に。

一目置かれるかもしれないけど、距離を感じることも(笑)

⏰:06/12/06 23:26 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#118 [虎◆T.O.R.Alq6]
俺もスタッフ応募始まったら応募しよっと。

管理人さんはこのサイト作って無利益なんですか?

⏰:06/12/06 23:30 📱:SH901iC 🆔:aT/mkzc2


#119 [┌|∵|┘φてッ★]
募集されるのは今のスタッフと同じ感じではなく、それぞれの役割が限定されたものになるっぽいですよ。
板限定で削除権限があったり、スレ立て権限のみのスタッフとか。。

基本的に利益はないみたいです。
サーバ使用料の他に、開発用の機材とか技術書なんかは広告収入から出してるみたいですけど。
でも、いちばん最初に借りたサーバ使用料500円以外に支出はしてないみたいですよ。

⏰:06/12/06 23:41 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#120 []
WWってどーゆー意味かつら?

⏰:06/12/07 02:58 📱:P902i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194