物凄い勢いで誰かが質問に答えるスレ2
最新 最初 🆕
#230 [みか]
プロフィールのつけかた教えてください!!

⏰:06/12/15 16:22 📱:PC 🆔:☆☆☆


#231 [┌|∵|┘φてッ★]
貼ってあるプロフの下のほうに、プロフィールサイトのトップページへのリンクがあると思います。
そちらから登録・作成できます。

PCで利用できるかどうかは、こちらで用意したものではないので何とも言えません。

⏰:06/12/15 16:36 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#232 [みか]
ありがとうございます!!
すれたてるときに載せるにはどうせうればいいんですか?

⏰:06/12/15 16:41 📱:PC 🆔:☆☆☆


#233 [Hello World]
[ハンネ]ハンネ
みたいなのってできるんですか?

⏰:06/12/15 16:42 📱:P902i 🆔:MWPLMvSw


#234 [┌|∵|┘φてッ★]
>>232
本文にURLを貼ればできます。各行の先頭からであればリンクします。

>>233
やってる人がいるからできるとはおもいますが、やり方は知らないです。
機種によるみたいですが、と

⏰:06/12/15 16:54 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#235 [Hello World]
>>234
そおですか〜わかりました!!ありがと!!

⏰:06/12/15 17:04 📱:P902i 🆔:MWPLMvSw


#236 [みか]
各行の先頭から??

⏰:06/12/15 17:04 📱:PC 🆔:☆☆☆


#237 [┌|∵|┘φてッ★]
>>236

つhttp://bbs1.ryne.jp/t.php?b=hello
↑先頭から貼らないと、こんな感じになります

bbs1.ryne.jp/t.php?b=hello
↑先頭から貼るとこんな感じになります

⏰:06/12/15 17:15 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#238 [みか]
なるほどです〜!!

ありがとうございました!!

⏰:06/12/15 17:16 📱:PC 🆔:☆☆☆


#239 [やよ]
検索したらロケーションパラメーターが不正ですと出てきますm

どういうことなんですか?

⏰:06/12/15 18:20 📱:W43H 🆔:U.MDYpTw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194