物凄い勢いで誰かが質問に答えるスレ2
最新 最初 🆕
#290 [285]
>>286
そうなんですかぁ
あリがとうございました

⏰:06/12/18 18:41 📱:D901iS 🆔:☆☆☆


#291 [Hello World]
DQNってなんですか?

⏰:06/12/18 21:05 📱:SH901iS 🆔:7d3x2TFk


#292 [Hello World]
ハロウィンとかで板にカボチャとかが見えるのって、どの携帯から見えるの?

⏰:06/12/18 21:14 📱:SH901iS 🆔:7d3x2TFk


#293 [┌|∵|┘φてッ★]
>>291
DQN「ドキュン」
dolche.s2.xrea.com/..

>>292
一部の901iS端末と全ての902i以降の端末からなら、見れるとか。
auはほとんどの端末で見れるみたいです。
SBはわからないです。

⏰:06/12/18 21:32 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#294 [Hello World]
ありがとうございました!

⏰:06/12/18 21:51 📱:SH901iS 🆔:7d3x2TFk


#295 [◆NIA/30EFtY]
トリップについてまた訊きたいんですが6文字位になると何日も時間がかかるんですが検索している方はそのままPCを放置するんですかね?何だか放置してるとPCがいかれたり発熱して火事になったりしないんですかね?

⏰:06/12/18 23:25 📱:PC 🆔:uf2gECn2


#296 [Hello World]
>>295
人によるとは思うけど、ずっと回しっぱなしの人もいるみたいですね。
私は見ず知らずの他人のためにそこまでする気にはならないので、たまにしか回してないです。
火事になることはあんまりないと思うけど、それなりに電気代もかかるし、PCにもダメージあるだろうし。
何より他の作業に影響があるしね。

⏰:06/12/18 23:52 📱:P902i 🆔:8gtsf0ik


#297 [蘿威嘩][◆NIA/30EFtY]
ではやっぱりそのまま放置はあまりよくないみたいですな(´・ω・`)
ありがとうございました

⏰:06/12/19 00:04 📱:N902iX 🆔:9d4rCdYs


#298 [Hello World]
『検索完全復帰』とトップに書いてありましたが、検索に引っ掛からないスレがあるのはなぜですか?

「sage」で立てると引っ掛からないのかな?

⏰:06/12/19 00:38 📱:PC 🆔:uFJzbkxo


#299 [┌|∵|┘φてッ★]
sageでも引っ掛かるハズなんですが...
どのスレがどんなキーワードで引っ掛からないかわかりますか?

⏰:06/12/19 00:48 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194