物凄い勢いで誰かが質問に答えるスレ2
最新 最初 🆕
#364 [(Pq¨○){ちャーき]
すみません
できましたね
ごめんなさい


ここッてリンクに貼ってもいいんですかねえ?

⏰:06/12/23 16:17 📱:D903i 🆔:☆☆☆


#365 [Hello World]
bbs1.ryne.jp/t.php?b=life

この生活総合板にいる「黒悪」って人、トピ乱立して荒らし行為してるんですけどなぜ投禁にならないんですか?

⏰:06/12/23 16:35 📱:N901iC 🆔:pH4pA9Uo


#366 [┌|∵|┘φてッ★]
>>362
ケンタッキー行こうかな?

>>364
自分のHPとかにC-BoXのURLを貼るってこと?
それなら大丈夫です。

>>365
削除依頼しちゃってください。それを見て判断するみたいです。

⏰:06/12/23 16:46 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#367 [(Pq¨○){ちャーき]
>>366

自分のプロフにはるのも大丈夫ですか??
大丈夫なんだったらはりたいです

⏰:06/12/23 16:53 📱:D903i 🆔:☆☆☆


#368 [┌|∵|┘φてッ★]
>>367
そのプロフの規約で禁止されてないなら大丈夫ですよ。

⏰:06/12/23 16:55 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#369 [Hello World]
ありがとう!スタッフさん

⏰:06/12/23 16:56 📱:N901iC 🆔:pH4pA9Uo


#370 [(Pq¨○){ちャーき]
分かりましたあ
ありがとう

⏰:06/12/23 18:51 📱:D903i 🆔:☆☆☆


#371 [め]
検索機能でスレッド以外の項目で検索すると、ロケーションパラメーターが不正です(?)と出てしまいますがなぜですか?
ファイルや本文を検索するにはどうしたらよいのでしょうか?

⏰:06/12/24 00:05 📱:N701i 🆔:kR4rFen.


#372 [め]
ごめんなさぃ前のほうにどなたか質問なさってましたね。そちらの回答読ませていただきました。お手数おかけしました、失礼します

⏰:06/12/24 00:13 📱:N701i 🆔:kR4rFen.


#373 [(´━━━━━`)]
すいませンッ
文字を小さくしつつ,色を変えつつ,センターに寄せるにワ・・・
どォーしたらいいンですカあ
教えて下さいッッ(・∀・∩

⏰:06/12/26 16:03 📱:SH902i 🆔:MedNNY/c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194